宿・ホテル予約 >  石川県 >  金沢・羽咋 >  金沢・湯涌 >  ANAホリデイ・イン金沢スカイ > 

クチコミ・評価

 >  快適なホテルです(リピートです) - ANAホリデイ・イン金沢スカイ

宿番号:330882

金沢の中心部「武蔵ヶ辻」へは,JR金沢駅より徒歩約10分・タクシー又はバスにて約5分。

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

MACO-POOHさん

時期
2020年11月宿泊
プラン
【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン(朝食付き)
ダブル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

快適なホテルです(リピートです)

定価であれば、当方にとってはちょっと高めですが、今回はGoToを使ってお得に泊まれました(2泊)。ロケーションもいいですし、前回の印象も良かったので、今回もここに決めました。
Covid-19対応は、しっかり取られており、チェックイン/チェックアウト以外は朝食に行かなければ、ホテルの方と接触することはないです(顔を合わすことはありますが)。
さて、その朝食です。基本は和食膳を用意され、物足らない人は洋食をバフェで取るというスタイルです。バフェ用にビニール手袋も渡されます。
和食膳はプチ加賀料理です。大変美味しかったです。1回めは鶏肉の治部煮、2回めは豚の角煮。その他の料理も少しずつ変えて、2泊しても飽きませんでした。
ちょっと残念なところ:2泊ですが、タオルの交感は希望しなかったため、タオルをバスルームの棚に干しておきました。交換が必要な場合は床に置くようにと室内(バスルーム)に説明シールが貼られていました。しかしながら実際には交換されていました。環境/コスト的には交換なしのほうが、当方の良心が痛まずに済みます。
こうしてほしい(提案):
@朝食会場は時間帯によっては混雑します。会場を複数設置して、客室番号(もしくはフロア番号)で振り分けては? 従業員数等コストはかかりますが・・・。
Aエレベータのボタンをサランラップのようなものでカバーしてほしい。そのカバーにカバー交換時間を記入してあれば、なお安心感が出ます。
できれば、次回もここに泊まりたいです。

ANAホリデイ・イン金沢スカイからの返信

MACO-POOH様
この度はANAホリデイ・イン金沢スカイにご宿泊賜わり誠にありがとうございました。
ご滞在中に感じられた様々なご意見をお聞かせ下さいましたこと、併せて御礼申し上げます。
Covid-19対策に関しましてはお客様から頂戴しましたご意見を参考に今後も尽力して参ります。
客室内のタオルにつきましてはお客様の環境への配慮を尊重出来ず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに再度指導を徹底し再発防止に努めると共に当館スタッフの環境への配慮の在り方も改めて指導して参ります。
この度頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
様々な面でご指摘を頂く結果となりました一方で当館の朝食の高い評価とまた泊まりたいとのお声を頂戴しましたこと、大変嬉しく存じます。
お忙しいところご感想をお寄せくださりましたこと重ねて御礼申し上げます。
MACO-POOH様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちいたしております。
ANAホリデイ・イン金沢スカイ

返信日:2020/12/2

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ANAホリデイ・イン金沢スカイ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら