宿・ホテル予約 > 長野県 > 伊那・駒ヶ根・飯田・昼神 > 駒ヶ根 > 早太郎温泉 和みの湯宿なかやまのお知らせ詳細

宿番号:330896

全11室 雄大な山々の風景に囲まれた、和みの湯宿/露天風呂付客室

早太郎温泉
光前寺すぐそば 中央自動車道駒ケ根ICから車で3分 JR飯田線駒ヶ根駅下車送迎またはタクシーで10分 

早太郎温泉 和みの湯宿なかやまのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【お手軽stay】チェックイン..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年4月1日(金)〜

    更新 : 2022/2/11 17:23

    【朝食のみ】夕食は外でお好きなものを・・・気軽に泊まれる 1泊朝食プラン

    隠れ家のようなオトナの空間・・・静かに流れる和の空間のなかで上質な温泉旅を楽しみませんか!?
    暖簾をくぐれば、そこはしっとりとした湯宿の時間・・・

    ※このプランでは、チェックイン前に予めお布団を敷かせていただきます。ご了承下さい。

    ◆朝食
    名物『川魚の一夜干し』・・・自家製の一夜干しは朝食の人気メニューの一つ。
    その場で焼いて食べていただくのでアツアツの美味しさをお楽しみください。
    四季折々の山菜や野菜を使い、駒ヶ根産 こしひかりのふっくら美味しいご飯をどうぞ♪
    温泉宿の一つの楽しみ、染み入る朝食をご賞味ください。

    ※朝食は食事処にて、個室or個別ブース席をご用意しております。
    ※このプランは夕食は付いておりません。
    ※季節や仕入れの状況で、メニューが変更になる場合がございます。

    ◆大浴場 入浴時間:6時〜23時
    男女入替制で2種類のお風呂をお楽しみいただけます。
    ・桧を使ったしっとりとした雰囲気、木のお風呂が内湯。
    浴場は左右対称の丸風呂が面白い半露天風呂つき。
    ・対象的に明るい開放感のある石風呂。
    優しい雰囲気が漂い、露天風呂は正統派の桧露天風呂となっています。


    ◆客室のご案内
    本館和室・・・すべての客室は広さやインテリアが違うので、利用シーンに合わせて部屋タイプをお選びください。(全室トイレ・洗面付)
    露天付離れ・・・別棟の『佳日庵』は渡り廊下を進み、各部屋離れのタイプとなります。
    贅沢な寛ぎ空間にテラス、その先にはシャワールーム。温泉を楽しめる露天風呂があります。

    ◆施設
    ロビーは吹き抜けのある古民家モダン調で、周辺観光のパンフレットや新聞などを用意してあります。
    売店には、特選のお土産品をご用意しております。
    ラウンジの『温石庵』ではコーヒーなどご提供できます。


    ◆千畳敷カール
    日本の天井「中央アルプス」を背に広がる千畳敷カールは日本有数の景観が楽しめます。
    四季折々の自然のカーペットが広がるカールでは、新緑や紅葉、高山植物が多種見られ、トレッキングに人気なスポット。
    ロープウェーで2600m超の世界に手軽に行けることも魅力。
    当館は、菅の台バスセンターまで、車で約5分の位置にございます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。