宿番号:330922
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテルのお知らせ・ブログ
”夏の疲れを残さない”のススメ
更新 : 2010/7/26 11:04
豪雨、豪雨と騒いだ後は連日猛暑、猛暑のオンパレード。
わたくし個人、すでに夏バテやら半熱中症やらでバテ気味・・(汗)
そこで思ったのが、「丸峰でできる夏バテ解消は?」
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と無い頭からひねり出したのが、「癒し」と「パワー」♪
癒しといえば渓谷側客室の眺望です。
このロケーションは他と比べてもおいそれと引けは取らぬと自負しております。(本音です)
もう一つパワー・・体力・・・ ・・ ・「肉ーーーっ!!!」でした。
胃もたれのつらい年齢で普段はしつこいものを食すのもめっきり減りましたが、
肉(特にステーキという響き)は特別です♪
福島県産A5牛肉なら肉通の方にも納得いただけるはず(た・・多分)と夢のカップリングが
実現しました!(めちゃくちゃ安易な発送ですが・・)
残暑で体がしんどい8月下旬から9月の連休まで特別価格にてご提供させていただきます。
上司がなかなか首を縦に振ってくれないのを無理やり納得させた特別プランです!(恩着せがましい?)
9月を過ぎて秋が深まる頃は気候の変化で体調も崩しやすいものです。
癒しとパワーで残暑を吹き飛ばしましょっ!!!!!
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら