宿番号:330946
ホテル法華クラブ広島のお知らせ・ブログ
宮島大鳥居の現在☆
更新 : 2022/1/18 13:31
いつもホテル法華クラブ広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
先日に久しぶりに宮島に行ってきました。現在もまだ修理工事中でございます。
写真は12月上旬の大鳥居の様子でございます\(^o^)/
宮島を象徴する風景が見られないのは残念でございますがこれはなかなか見られない光景でもございます。
ライトアップされた夜の風景も人気のようです。コロナ禍が落ち着いたら是非また宮島に足を運んで観光を楽しめたらと思います。
先日はまだまん延防止前に行ったので「みやじマリン」や秋の紅葉もギリギリ楽しめました。
みやじマリンでは新しく「はつこい庵」というエリアができていました。鯉がたくさんいてとても素敵な空間でした。
コロナ禍が落ち着いてきたら是非皆様も宮島に足を運んで満喫してくださいね。
ホテル法華クラブ広島