宿番号:331038
【花ガエルの★アロマで花粉症対策】
更新 : 2022/3/25 19:55
Selamat siang!(こんにちは!)
気候が暖かくなってくると花粉も増えてきますよね…
花ガエルは元々花粉症ではなかったのですが、今年は鼻のムズムズと目のかゆみが止まりません…
そこで本日は花ガエルが簡単に実践できそうな花粉症対策「アロマ編」を探してみたので、皆さんに共有させていただきます!!
まずは効果的な精油ですが、
中でも花ガエルおすすめの3種類を紹介します♪
ペパーミント:フレッシュで爽やかな香り。鼻の不快感、呼吸器系の不調に◎
ティートリー:清涼感のある香り。粘膜の炎症を抑えてくれるので花粉症の症状に◎
ローマンカモミール:甘くフルーティーな香り。炎症を静め痛みを和らげてくれるので目のかゆみに◎安眠にも良いですよ♪
これらの精油の中からお好きなものを選んで、お湯の中に数滴垂らしその香りを鼻から吸入するだけでも鼻通りがスッキリします!
また、マスクの端(肌にあまり触れない部分)に垂らしてつけるだけでもOKです!!
ステキな香りに癒されながら過ごせるのでおすすめですよ^^
少しでも爽快な気分で花粉の時期を乗り越えましょうね!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す
ホテルグループから探す
全国の伊豆アンダグループ> 静岡の伊豆アンダグループ> アンダの森 伊豆いっぺき湖 | ラグジュアリーホテル 風の薫MORI Premier | 愛犬お宿 伊豆高原 | 愛犬と微笑む温泉リゾート ウブドの森 伊豆高原