宿・ホテル予約 > 北海道 > 函館・大沼・松前 > 函館・湯の川 > ホテルグローバルビュー函館(旧ホテルパコ函館)のブログ詳細

宿番号:331166

源泉かけ流しを楽しみ☆駐車場200台↑完備〜空港行きバス停より1分

JR函館駅中央口より徒歩約13分。函館空港から連絡バスで約20分(大森町下車)

ホテルグローバルビュー函館(旧ホテルパコ函館)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 通りすがりの画家たちが集う道

    更新 : 2008/11/10 15:02

    こんにちは(^_^)/
    昨日、大食い女王の菅原さんがわんこそば大食い大会で383杯食べ、優勝したという記事がインターネットに載っていました。2位とは100杯以上の差がついていたとか・・・(−□−;)!!
    これからも頑張ってください!!おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
    話は変わりまして、なにげないこの画像ですが、ここも観光名所のひとつです。
    八幡坂を登りきりまして、左に曲がりますとこの道が現れます。(ちなみに右に曲がりますと、アイスクリーム通りです!!)
    この道、実は少人数ですが絵描き屋さんが絵を書いています。その絵が凄く上手なんです!!
    記念に一枚買おうかなと思いきや、小さいものでも1,000円くらいします。(大きいもので8,000円もするものもありました。)
    でもお土産にする価値は十分にありますので、1枚どうでしょうか?
    なお、絵描き屋さんは現れないこともありますのでご了承ください。

               (以上フロント係 山内でした)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。