宿番号:331166
ホテルグローバルビュー函館(旧ホテルパコ函館)のお知らせ・ブログ
湯の川のネット式海水浴場!!
更新 : 2009/8/7 18:30
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
函館は・・・暑いです!!まぁ、本州の暑さよりは、まだ良いほうですが・・・(^ ^;)
この間、函館中をサイクリングしました(湯の川⇒谷地頭⇒元町⇒上磯⇒美原⇒湯の川)
その途中、あまりにも海が見たかったので湯の川の海水浴場に寄りました(^ ^)
やはり、地元の方ばかりですね(・ ・)
夏休み中の学生やら、家族連れの方やら、沢山いました(>▽<)
湯の川の熱帯植物園の裏にありますこの海水浴場は、日中はこんな感じで砂場も空いてますが、土日になると、あたり一面が人!人!人!の海水浴場スポットです!!
小学生のころは、友達の家族に連れられて友達と一緒に泳ぎましたが、今となっては・・・(− −;)久々に泳いでみたい気もするが・・・。
北海道の夏は始まったばかり!!(あっという間に秋かも?)
ぜひ、ご家族やカップルでここの海水浴場をご利用されては、いかがでしょうか?
以上、フロント係 山内でした!!