宿番号:331166
ホテルグローバルビュー函館(旧ホテルパコ函館)のお知らせ・ブログ
【山内のやま散歩88】レトロやなぁ・・・(笑)
更新 : 2011/9/30 6:47
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日の函館は、どんより雨(;−;)
今は、小雨程度ですが、後強く降る可能性もありますので、気をつけてください!!
函館には、数多くの路面電車が走っていますが、こんな路面電車にご対面したことは、ありますでしょうか?
乗車しますと、記念の切符を渡してくれる、普段乗っている路面電車とは、一味も二味も違う、ちょっと変わった路面電車です☆
また、ガイドさんも乗車しているため、観光する方には、うってつけです!!
自分はなかなか乗る機会は、ないのですが、結構昭和にタイムスリップしたような感じになってしまうので、見かけましたら、乗ってみては、いかがでしょうか?
ちなみに、料金は普通の路面電車とあまり変わりはございません☆