宿番号:331176

美肌の湯と日本庭園、季節の美食を堪能する開放感抜群のお宿

ハイクラス

玉造温泉
出雲空港から車で30分。JR玉造温泉駅からは車で5分(無料送迎あり)。最寄バス停(温泉下)より徒歩3分。

曲水の庭 ホテル玉泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    かわいいゆるキャラ『しまねっこ』ちゃんです。♪

    更新 : 2011/6/17 14:08

    ここ最近ちょこっちょこ島根県内の観光PRイベントに参加してくれている“しまねの観光PR向けキャラ”『しまねっこ』ちゃんです。

    この画像は、たまたま寄った『出雲縁結び空港』内の一角で、あまりの可愛さにカメラで撮っちゃったときの写真です。

    ここでも観光PRのために、昼夜を問わず働いてくれているんですょね。

    わたしと違って24時間365日島根の事を誰よりも考えてくれている、そんな『しまねっこ』ちゃんの紹介でした。♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。