宿・ホテル予約 > 島根県 > 松江・安来・玉造・奥出雲 > 松江・美保関・玉造 > 曲水の庭 ホテル玉泉のブログ詳細

宿番号:331176

美肌の湯と自慢の日本庭園、季節の美食を堪能する解放感抜群のお宿

ハイクラス

玉造温泉
出雲空港から車で30分。JR玉造温泉駅からは車で5分。最寄バス停(温泉下)より徒歩3分。

曲水の庭 ホテル玉泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • まだ間に合いますよ!新しい縁を求めて『卒業旅行』♪

    更新 : 2012/3/9 12:55

    今回は『卒業』をテーマに書いてみました。

    3月を迎え、各地で卒業式シーズンになりましたね♪
    部活を頑張った方、勉強を頑張った方、一生付き合える親友との出会いがあった方、ちょっと人間関係に悩んだ方などなど 色々な思いで学生時代を過ごされたと思います。
    みなさん色々な思い出を胸に、卒業の時を迎えていらっしゃるのではないでしょうか?

    この節目の時に、思い出を胸に旅に出かけてみませんか?
    松江・出雲周辺には“縁結び観光スポット”がたくさんあり、彼氏や彼女、よい上司やよい友人などの人との出会いだけでなく、色々な良縁に恵まれますよ♪
    (写真は『願い石と叶い石』で有名な“玉作湯神社”のものです)

    新しい良縁に恵まれるように『卒業旅行』の計画を立てませんか?
    私事で恐縮ですが、子供が小学校卒業の際『卒業旅行』に行きたいと言い出し連れて行った事があります。でも急な思い立ちだったので、観光地近くの凄く立派なホテルしか空いてなくて、子供に「二度と泊まれないからよく覚えておいてね(笑)」と言ったものでした。今ではそれもいい思い出になっています♪

    まだ間にあいますよ♪

    是非、ご縁を求めて出かけてみませんか(*^_^*)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。