宿・ホテル予約 > 北海道 > 旭川・層雲峡 > 層雲峡・旭岳・天人峡・東川 > 層雲峡 朝陽亭のブログ詳細

宿番号:331194

朝陽亭開業40周年!記念プランの販売中♪

層雲峡温泉
旭川空港から車で約90分。JR上川駅から車で約25分。

層雲峡 朝陽亭のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • まだまだ秋にはなれません

    更新 : 2012/8/20 9:14

    最近の層雲峡は、寒い日がきたと思い、そろそろ秋の準備を始めたのかな?と思った矢先、次の日には、真夏日並みに暑くなったりと、寒暖の差が激しいです。
    ちなみに、層雲峡の近くにある旭川は、昨日は”31℃”を越えていました;;
    本州の方にとっては普通の事かもしれませんが、北海道民としては辛かったですw

    ところで、8月も下旬に入り、もうすぐ紅葉の時期がやってまいります!!
    黒岳は日本一早く紅葉が見られます!
    また、朝陽亭は、層雲峡温泉地区で一番高い場所に立地しているので、お部屋から見る眺めは最高ですよ〜〜〜〜〜!!
    毎日見ていても、天気によっては表情が全く異なるので、個人的にすごく楽しめています(笑)
    ですので、みなさまも是非一度層雲峡の絶景を見に、朝陽亭へお越しくださいませ♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。