宿番号:331396

ハイクラス

蓼科温泉
お車:中央自動車道諏訪ICから車で約30分。電車:JR茅野駅より1日2本無料送迎バスも毎日運行中。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

創業大正十五年 蓼科 親湯温泉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

みったさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
【50歳以上】創作料理と無料貸切露天【じゃらん限定】
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

美味しい食事

予約したあと電話でアレルギーと好き嫌いを質問され、フロントでもテーブルでも重ねて聞かれたおかげで食べられない物は他の食材に替えられていて助かりました。温泉もとてもいい湯で気持ち良かったです。ただ、今回泊まった部屋がフロントから一番離れていて長いスロープをスリッパで何度も往復していたら翌日脛が筋肉痛になるほどの遠さ。次回は部屋のグレードアップをしなくてはと思いました。あと川の音がうるさくて夜あまり寝られなかったのですが、他の部屋も川の音はうるさいのかなぁ。

山と渓流に抱かれた露天風呂の宿 蓼科温泉ホテル親湯からの返信

みった様
この度は、蓼科温泉ホテル親湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理や接客に対して高いご評価をいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お食事のアレルギーやお好みも、皆様に安心してお宿のお食事をお楽しみいただきたい、という思いから前もってご連絡を差し上げております。
その点も含めてご評価いただいたことは我々としても大きな励みになります。
ただ、お部屋までのご移動にご足労お掛けいたしました。
当ホテルは、渓谷沿いの一軒宿でございます。渓谷の狭小地に位置しております関係で、宿がどちらかというと細長く館がございます。何卒ご寛恕のほど賜りますようお願い申し上げます。
次回は、また違うお部屋タイプにご宿泊いただければ幸いでございます。
では、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
蓼科温泉ホテル親湯
青木

返信日:2015/6/24

創業大正十五年 蓼科 親湯温泉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

創業大正十五年 蓼科 親湯温泉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]創業大正十五年 蓼科 親湯温泉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる