宿・ホテル予約 >  長野県 >  蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 >  蓼科・白樺湖・車山 >  創業大正十五年 蓼科 親湯温泉 > 

クチコミ・評価

 >  結婚記念日の旅行 - 創業大正十五年 蓼科 親湯温泉

宿番号:331396

ハイクラス

蓼科温泉
お車:中央自動車道諏訪ICから車で約30分。電車:JR茅野駅より1日2本無料送迎バスも毎日運行中。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

創業大正十五年 蓼科 親湯温泉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

めぐちゃんさん

時期
2016年6月宿泊
プラン
【基本プラン】調理長おすすめ創作料理と無料貸切露天★信州ご当地プラン★
ツイン 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

結婚記念日の旅行

昨年の10月に利用させて頂いて本当に素敵なお宿だったので今年の結婚記念日は親湯さんに来たくて半年前から予約しました今回で2度目になります。
もう言葉では表せない程の満足と感動です。
何から何まで行き届いていて、お客様を満足させようとする気持ちが全員のスタッフの方から感じるお宿です。
北は北海道、南は沖縄まで全国あちこち旅行に行ってますが私達には親湯さんが一番のお宿です。
また来年の結婚記念日にお世話になりますm(__)m
フロント係の方、レストランの皆様の演出で本当に素敵な結婚記念日になりました。
ありがとうございましたm(__)m

山と渓流に抱かれた露天風呂の宿 蓼科温泉ホテル親湯からの返信

めぐちゃん様
昨年に続き、この度は大切な記念日でのご旅行に蓼科温泉ホテル親湯に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
「もう言葉では表せない程の満足と感動です。」・「私達には親湯さん一番のお宿」
のお言葉、大変光栄でございます。
大切な記念日のご旅行のお手伝いができ、このようなお言葉を頂戴できることが私共の励みでございます。
これからもお越し頂いた皆様にご満足頂けるよう邁進して参ります。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
めぐちゃん様の来年の結婚記念日でのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
蓼科温泉ホテル親湯
河西

返信日:2016/6/24

創業大正十五年 蓼科 親湯温泉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

創業大正十五年 蓼科 親湯温泉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]創業大正十五年 蓼科 親湯温泉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

この宿に問い合わせる