宿・ホテル予約 >  三重県 >  志摩 >  志摩(浜島・阿児・磯部) >  NEMU RESORT > 

クチコミ・評価

 >  【星降る宿】グランピング・美食・温泉・ゴルフ…贅沢なひと時 - NEMU RESORT

宿番号:331417

ハイクラス

奥志摩温泉 合歓の郷 潮騒の湯
近鉄鵜方駅からタクシーで15分(賢島駅から送迎バス有)・伊勢自動車道玉城IC又は伊勢西IC下車約40分。

NEMU RESORTのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

hakさん

時期
2017年9月宿泊
プラン
【伊勢海老+鮑+松阪牛付】 特別懐石プラン(夕朝食付:月懐石) ※2017年4月1日〜
和室 朝・夕
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)

【星降る宿】グランピング・美食・温泉・ゴルフ…贅沢なひと時

1.食事
これまで多くの宿に泊まってきましたが、ここの朝食は私の中で一番になりました。最高においしかったです。
「繊細な」という言葉では表現できないほどの繊細な味付けが大変素晴らしかったです。また食べたいと思わせるものでした。
また、夕食もおいしかったです。「月懐石」をいただきましたが、その中の「伊勢海老と地魚 味噌仕立ての和風ブイヤベース」は忘れられない料理となりました。
2.接客
私は夕方、遅い時間に到着したのですが、部屋に案内していただいた係の方に翌日をイメージして「英虞湾が見たいのですが海までどのくらいで行けますか」と尋ねたところ、「ランドカーですぐに行けます。海に沈む夕日の景色が最高ですので、これからいかがですか。」との回答をいただきました。
しかしながら夕食の時間が迫っていたため諦めたのですが、すぐにレストランに掛け合っていただき、夕食の時間を変更していただきました。
コース料理で準備も必要なため、そんなに簡単に変えられないと思いますが、柔軟に対応いただき、感謝しています。
おかげさまで、最高の景色を堪能することができました。
それから、夕食時に料理を運んでくれた係の方の接客も、大変心がこもっていて素晴らしかったです。
みなさん、大変素晴らしい接客をしていただきました。
3.部屋
広い部屋でゆっくりと過ごせました。何もかも充実していて文句のつけようがありません。
4.総合
大阪・和歌山旅行の帰りになんとなく寄ることにした賢島でしたが、最高のホテル・最高の景観に、またすぐに訪れたいと思いました。
近いうちにまた利用させていただきます。

NEMU RESORT HOTEL NEMUからの返信

この度は、NEMU RESORTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
これまでたくさんご旅行されているお客様にこのような大変嬉しいコメントを頂戴しましたこと、ただただ感動しております。誠にありがとうございます。
多くのお褒めのコメント、特にスタッフの接客をお褒め下さった事は大変嬉しく存じます。
早速当日担当スタッフに伝えたところ「とても嬉しい」と大変感激しておりました。
「広大な敷地と豊かな自然」は当ホテルの最大の魅力であり、今の季節、今の時間にだけ見れる景色や風景がたくさんあります。
担当いたしましたスタッフもその景色をぜひお客様にも伝えたいという思いでご案内させていただきました。
私たちスタッフがいつも感じている感動をお客様と共有できましたこと、大変嬉しく存じます。
お料理につきましてもお褒め下さり、誠にありがとうございます。総料理長はじめ調理スタッフも大変喜んでおりました。
レストラン里海の朝食は「極上の和朝食」と謳っているほど自信を持ってお届けする逸品でございます。
またご夕食の「月懐石」はメニューの中でも特に総料理長おすすめの懐石料理で、三重県の3大ブランド食材「伊勢海老」「鮑」「松阪牛」を使用した料理長おまかせ懐石でございます。
その中の一品「伊勢海老と地魚 味噌仕立ての和風ブイヤベース」は今秋から新に取り入れたお料理でございます。
お客様の記憶に残るお料理となりましたこと、私どもも大変嬉しく感激しております。
当ホテルがお客様にとって旅の目的のひとつとなる事ができるよう、今後ますます精進してまいります。
これから冬にかけては星空が美しい季節を迎えます。
丘の上やクルージングで海の上からもご覧いただけるプログラムもございます。
満天の星空と流れ星が見れる確立も大変高いです。
そして、また近いうちにお会いできることをスタッフ一同心待ちにしております。

返信日:2017/10/3

NEMU RESORTのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]NEMU RESORT じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

三重県 > 志摩 > 志摩(浜島・阿児・磯部)

旅館・高級ホテルを探す

三重県

エリアからホテルを探す

三重県 > 志摩 > 志摩(浜島・阿児・磯部)

近隣駅・空港からホテルを探す

賢島駅 | 志摩神明駅 | 志摩横山駅 | 鵜方駅 | 穴川駅