宿・ホテル予約 >  福島県 >  裏磐梯・磐梯高原 >  裏磐梯・五色沼・磐梯高原 >  メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧AR裏磐梯) > 

クチコミ・評価

 >  立地が良いです - メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧AR裏磐梯)

宿番号:331419

五色温泉
東北自動車・磐越道経由、猪苗代磐梯高原インターチェンジから約20分/国道115号線-459号線

メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧AR裏磐梯)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

ヒロシさん

時期
2019年3月宿泊
プラン
【ウインターセール】人気のバイキングプランにグランデコのリフト1日券付!思いっきりスキーを楽しもう!
和洋室 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

立地が良いです

今回が4回目の利用となりました。こちらの宿は五色沼も近く、近隣に観光スポットも多くあり、スキー場も多数あるので年間を通してレジャーの拠点に適した宿です。2年ぶりに利用しましたが、ちょっとバイキングは質が落ちたような気がします。特に麺(ラーメン、そば)はこしもなく延びたような麺がとても残念です。全般的には一通りの物は揃っていたと思うのですが何かこれと言った物がなく、ものたりない感じがしました。また、接客について言わせていただくと、良く言えば失礼のないマニュアル通りの品の高いホテルの接客、悪く言えば笑顔もないちょっと冷たい接客と感じました。全館浴衣・スリッパOKの温泉宿であればもう少し温かみのある接客でも良いのではと思いました。ちなみに外国人スタッフの方々は一生懸命頑張っていて好感が持てました。

アクティブリゾーツ 裏磐梯(旧:裏磐梯ロイヤルホテル)からの返信

ヒロシ様
 この度は、Active Resorts 裏磐梯にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
また、リピートを重ねて御礼申し上げます。
バイキングでは、貴重なご意見ありがとうございました。
お食事に関しまして四季様々な内容のメニューを考案し、季節の食材、会津の郷土料理、
ライブキッチンコーナーも楽しめる和洋バイキングとしてお客様にご満足頂けるよう、
今後はサービス向上、改善に向けて、より一層喜んでいただけるよう努めて参ります。
本日もまた嬉しい雪が降っております。
まだまだ続くウィンターシーズンの裏磐梯です。
ヒロシ様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
Active Resorts 裏磐梯 WEB担当 鈴木

返信日:2019/3/8

メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧AR裏磐梯)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧AR裏磐梯)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧AR裏磐梯) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 猪苗代駅

エリアからホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 猪苗代駅