この日のお肉料理は 牛ヒレ肉のロッシーニ風 フォアグラとトリュフを、 贅沢に組み合わせた人気のメニュー。 濃厚なソースに絡めてお召し上がりください。
| | お食事では、地魚のお造り三種盛りと釜飯、汁物と香の物がまとめてテーブルに並びます。
※特選ディナーのお客様はさらに鮑の踊り焼きが出ます。
| | 釜飯も季節に合わせた釜飯で中に入れる具はその時々で変わります。使用しているお米は静岡県で行われたお米日本一コンテストで5回連続の県知事賞に輝いた御殿場こしひかりを使用して炊き上げます。 もしもお腹が満たされてお召し上がりになれない様でしたらお夜食用に残った釜飯をおにぎりにも出来ますのでお近くのスタッフにお声を掛けて下さい。
この後は最後にその日のデザートが出てコース料理は終了となります。 |