宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 山代温泉 料理自慢の宿 ホテルききょうのブログ詳細

宿番号:331513

料理長の匠の技×地元食材!予算に合わせて味わう至福のひととき…

山代温泉
【車】北陸道加賀IC、片山津ICから約15分。【電車】JR北陸本線加賀温泉駅より無料送迎有(約7分)

山代温泉 料理自慢の宿 ホテルききょうのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ★右の人だけ見てください…。★

    更新 : 2010/12/22 18:12

    心も身体もあったかくなっていただける特典いっぱいのプランを販売開始しました!!!

    プラン名は【あったか総湯とあったかお鍋で心も身体もポカポカ♪】

    私がフロントに立っていると
    『総湯へ行きたいんですが?どうやって行けばいいですか?』
    『山代のおすすめ観光地は何ですか?』 
    散策に行かれるお客様が必ずと言っていいほど聞かれるご質問です…。

    地図を見ながらなるべく分かりやすくご説明しますが、迷わず行けるか心配(>_<)ノ
    もっといろいろと山代を教えてあげたいなぁ〜 

    ということで一緒に散策しちゃいま〜す!!!
    バスガイド時代県外からお越しのお客様をご案内させていただいて経験から山代の歴史や情報をお話しながらご案内(^∀^)♪
    もちろん美味しい山代の味もご紹介!!

    散策の途中で当館自慢の“源泉コーヒー”をご提供 
    旅館から私がリュックに入れて持っていきます(笑)
    寒い外であったかいコーヒー格別ですよ(^Э^)

    散策の最後は【あったか総湯】にご案内♪帰り道をお伝えしますのでゆっくりと入って当館へ帰って来て下さいね。

    旅館で【あったかお鍋】と一緒にお帰りをお待ちしています(>∀<)ノ


    ちなみにこの写真の左側の赤い浴衣が私です(笑)
    右側はききょうがお世話になってる業者さんな方にモデルになっていただいたんですがとってもきれいな方で並んで撮られるの辛かった〜(^∀^;)

    だから題名が右の人だけ見て下さいなんです(>Э<)ノ

    ということでこんな私が案内するこのプランを宜しくお願いします♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。