宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 沖縄ホテルプレシアのブログ詳細

宿番号:331594

広い部屋でコスパ良し!◆人気店の沖縄朝食◆

那覇空港よりタクシーで約10分。 ゆいレール旭橋駅より徒歩15分程度。

沖縄ホテルプレシアのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新年に向けて準備開始!

    更新 : 2017/12/30 16:34

    皆様こんにちは!!

    沖縄は18℃ぐらいと涼しい気候ですが
    県民はダウンジャケットを着て過ごしております( ̄∀ ̄)

    ホテルプレシアでは門松を飾り、新年を迎える準備を着々と進めております。
    レストランスタッフは気合を入れて手作りの折り鶴を飾っていました!
    料理ももちろん、美味しいものを作ってお待ちしております♪

    お泊りになる機会がございましたら、スタッフによる細かい装飾を見ていただけると幸いです♪

    今年最後のブログとなりますのでここでご挨拶とさせていただきます!

    今年度のご利用、誠にありがとうございました!
    来年もホテルプレシア那覇辻町を何卒、宜しくお願い致します!

    皆様にとって良い年末をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心より願っております。

    朝食会場入り口のご案内ボードです!
    角の獅子舞がみなさまをお出迎えいたします(^O^)

    少し暗いですが…
    大きめの鶴がビュッフェ近くを飛んでいます。
    ぜひご覧ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。