宿番号:331640
ホテル ニューオウミのお知らせ・ブログ
間もなくオープンですっ!
更新 : 2010/6/17 14:32
どうもっ!
「大森南朋さんと言えば、土佐勤皇党より鷲津ファンドでしょっ!!」と思う川口です。
いや〜夏がそこまできてますね!
でもでも、そこまで来てるのは夏だけじゃないんですよね。
前にも一度ご案内しました、滋賀県初の大型アウトレットモール「三井アウトレットパーク竜王」のオープンが7/8と迫ってまいりました!!
実はニューオウミにも、アウトレットパークに出店される店舗のオープニングスタッフや工事関係者等の方々多数ご滞在いただいております。
写真を見ていただいてもお分かりのように、「何!あのブランドが!」「京都・大阪でしか見ることが出来なかったあのショップが!」なんて感じの看板がお目見えっす!!
路線バスの時刻表なんかも発表されて、周辺道路もきれいに整備されてオープンを待つばかりでしょっ!!
もちろんニューオウミも前回のお約束通りやりますよっ!!
何って、お得なプランがスタンバイしているんです!!
そのうちの一つが、なっなっ何とお買い物クーポンのついたお得な宿泊セットプランです!!
ホテル従業員でも、なかなか手に入らない三井アウトレットのお得なお買い物クーポンが宿泊とセットになっているんすよっ!!
朝食なしの素泊りでツインならお1人7500円で、買い物したおして、ホテルでゆっくり休めるんですって!!
それに、ニューオウミなら駅前なので、駅前から三井アウトレットーパーク行のバスへのアクセスもらくちんらくちん!
たっぷりお買い物をされたら、ホテルフロントでご自宅までの宅配の手配までしちゃいます!!
いや〜いたれりつくせりの贅沢プランやな〜!!
も〜これは行くしかないでしょ!!
いやっ、行ってやるって!!
そんな、熱いあなた、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
関連する周辺観光情報