宿・ホテル予約 > 岩手県 > 盛岡 > 盛岡・つなぎ > リッチモンドホテル盛岡駅前のブログ詳細

宿番号:331739

《総合口コミ4.7!!》盛岡駅東口徒歩約3分!1Fローソン併設♪

東北新幹線「盛岡駅」北口より徒歩約3分、いわて花巻空港よりリムジンバスで約45分盛岡ICから車で約15分

リッチモンドホテル盛岡駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 旅の思い出は一生の財産です

    更新 : 2022/1/7 22:04

    新年あけましておめでとうございます。
     皆様はどのような年明けをお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

    私どもリッチモンドホテルでは、取り戻そう思い出と喜びを!をキャッチフレーズにRMDキャンペーンを
    全国で開催中でございます。1回のご宿泊で1泊お一人様1000円引きでご利用いただけます。

     また、ただいま東北6県にお住まいの方には、盛岡の宿応援の旅キャンペーンもご利用いただけます。
    チェックイン時にコロナ感染の予防接種済みの証明書が必要でございますので、ご準備をお願いいたします。

    私がとある旅館でふと目にした大きな額縁には「旅の思い出は一生の財産」と書かれていて、それ以来その言葉が心に響いています。
    訪れた地で過ごす日々の中で、その土地の食事や文化に触れる経験は何にも代えがたい財産となるのではないでしょうか。
    皆様も是非この機会にご自身の財産となる素敵な旅をお楽しみくださいませ。
    本年も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    寒さが厳しくなる季節柄どうぞご自愛してお過ごしください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。