宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原 >  本格湯波懐石 日光星の宿 > 

クチコミ・評価

 >  スターさんの本格湯波懐石 日光星の宿のクチコミ - 本格湯波懐石 日光星の宿

宿番号:331928

日光温泉
東武/JR日光駅より送迎あり 日光宇都宮道路日光ICより車で5分 路線バス「日光」→「神橋」下車徒歩2分

本格湯波懐石 日光星の宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

スターさん

時期
2014年1月宿泊
プラン
【一人旅 温泉】 自分へのご褒美で優雅な休日
和室 朝・夕
価格帯
22,001〜23,000円(大人1名あたり/税込)

スターさんの本格湯波懐石 日光星の宿のクチコミ

先日はお世話になりました。1月で雪が気になりましたが、ノーマルで十分でした。車なら、日光市に入り、ほぼ一本道です。川を渡り、東照宮に行き当たると左右に別れる交差点がありますが、目的地は一つ手前の信号を左折し、少し坂を上った左側になります。口コミのとおり、男性の係の方がいつの間にか現れます。チェックイン後外出したのですが、鍵を受け取る為にフロントにいた時に、その方が私の名前と部屋番号をフロントに告げた時は、本当に驚きました。当日は宿泊客も少なく、とても落ち着いて過ごせました。温泉は硫黄臭のない、さらりとしたお湯でした。日中は日帰り温泉のお客様もいらっしゃいますが、内湯がお薦めです。窓を開ければ、露天風呂です。露天風呂もありますが、無理しても2人が限界です。理由は説明できませんが、好みの宿です。ただ、私の部屋の向かって右側の窓は鍵が壊れていましたので、修理していただけると嬉しいです。

日光 星の宿からの返信

この度は日光星の宿を、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
鍵のご指摘ありがとうございました。早急に修理致しました。
場所のご説明まで解り易く書いて頂きありがとうございます。
今の所、私共の宿や東照宮近辺であれば、ノーマルタイヤで大丈夫です。中禅寺湖方面へ行かれる場合は、スタッドレスタイヤかチェーンが無いと危ないです。
私共の温泉は、アルカリ単純泉で、奥日光の硫黄の温泉とは違い、本当にサラリとしたお湯で、美肌や、冷え性、神経痛等の効能がございます。
又、なかなか湯冷めしにくいと、お客様にもお声を頂いております。
これからもご利用頂けるお客様皆さまにご満足のゆくご滞在が提供出来るようスタッフ共々精進してまいります。
スター様が星の宿を再度ご利用いただけることを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
日光星の宿 フロント

返信日:2014/2/7

本格湯波懐石 日光星の宿

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

本格湯波懐石 日光星の宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]本格湯波懐石 日光星の宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら