宿・ホテル予約 > 福井県 > 越前 > 越前 > 心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆうのブログ詳細

宿番号:332122

とろとろ源泉100%+海の幸をのんびり部屋食で=贅沢な癒し旅♪

越前南部温泉
北陸自動車道敦賀ICより国道8号線〜305号線を40分。

心あたたまる源泉かけ流しの宿 旅館 はまゆうのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    クーポンゲットで4000円お得に、おこもり温泉旅行♪

    更新 : 2020/6/15 14:46

    昨日は一日中降っていた雨もあがり、今日は穏やかな曇り空。
    こんなしっとりとしたお天気の日は、の〜んびりと温泉に浸かって、
    ゆったりとした時間を過ごして欲しいです。

    越前町にも、少しずつお客様がいらっしゃるようになりました。

    当館では、夕食も朝食もお部屋で召し上がっていただいております。
    また、『新館 松石庵』のお部屋はバス(温泉・半露天)トイレ付きですので、
    チェックイン後、一歩もお部屋を出ることなく、
    ご家族・お仲間だけでゆっくり『おこもり』していただくこともできます。

    コロナに関しては、まだまだ気を抜くことはできませんが、
    三密を避け、手洗いうがいをするなどなど、出来うる全ての対応して、
    ちょっとだけ気晴らしにいらして欲しいと思います。


    そこで、6月末まで限定!
    越前町で使える、1予約18,000円以上で、4,000円お得に泊れる
    『ふるさとお得クーポン』のご案内です♪

    クーポンはじゃらんの『ふるさとお得クーポン』の
    『北陸』の『越前町』のページからクーポンをゲットしてください。
    枚数制限ありますので、お急ぎくださいね♪

    発行券  ◎4,000円クーポン なくなり次第終了♪
    利用条件 ◎合計額18,000万円以上のプランを予約すること。
         ◎実券タイプの割引券との併用不可。
           ※越前町カーニバルクーポン等、越前町原資のクーポン券等との併用は不可。
           ※じゃらんポイントとの併用は可。 
    対象プラン  越前町観光連盟会員施設の全プランが対象です。
           もちろん、当館のプランも全て対象プランとなっております。 
    配布開始日  2020年4月15日(水)
            ※予定枚数が完了次第終了。
    予約対象期間 2020年4月15日(水)〜6月29日(月)
    宿泊対象期間 2020年4月15日(水)〜6月30日(火)チェックアウト分


    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。