宿・ホテル予約 >  熊本県 >  天草 >  天草下島・下田 >  和み宿 新和荘 海 心 > 

クチコミ・評価

 >  Kurtさんの和み宿 新和荘  海 心のクチコミ - 和み宿 新和荘 海 心

宿番号:332172

天草空港より車で15分。 本渡港、本渡バスセンターより徒歩10分。 松橋ICより車で1時間45分。

和み宿 新和荘 海 心のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 家族旅行

Kurtさん

時期
2011年8月宿泊
プラン
ビジネスにもお薦め◆ウィークデイ特別料金プラン◆
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

Kurtさんの和み宿 新和荘  海 心のクチコミ

天草の花火大会ということで孫を連れて、5名でお世話になりました。花火会場は宿から徒歩1−2分でこんなに近くで大きな花火を見たのは初めてでした。安いプランでしたので食事は期待していませんでしたが、特に夕食は満足でした。良心的な価格設定の幼児の食事も孫たちは喜んで沢山食べていました。元気盛りの孫を連れての宿泊でしたので迷惑を掛けないか心配でしたが、さすがに花火の夜ということで同じような幼い子供連れの客が多く宿の人からは今日は幼稚園ですねと言われる賑やかさでした。昨年利用させてもらったときは、雰囲気のある静かな宿でしたので、子供連れでなかった当夜の他のお客様には迷惑だったかもしれませんね。それでも宿の方たちからは出立するまで温かい声を掛けていただいて気持ち良い思い出を作ることが出来ました。特にご主人の笑顔がとても印象的でした。

和み宿 新和荘 海 心からの返信

この度は、昨年に続きご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿まで頂き併せて御礼申し上げます。返信が遅くなり申し訳ございません。
お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。あらためて感謝申し上げます。ウィークデイの特別プランでご利用頂きました。喜んで頂き何よりです。花火大会の時のご宿泊は、本当に子どもさんが多くとても賑やかでした。子どもは元気が一番です。ご主人の笑顔までお褒め頂くとは、お恥ずかしい限りです。
またの機会がございましたらご利用お待ちしております。

返信日:2011/11/21

和み宿 新和荘 海 心のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]和み宿 新和荘 海 心 じゃらんnet