こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
きよのりさん
投稿日:2010/12/20
きよのりさんのマイホテル竜宮のクチコミ
今回、子供を二人連れて一泊しました。部屋は、他の方のクチコミにもあった通り下が宴会場のようで、10時過ぎまでとてもにぎやかで、カラオケなどが聞こえてきました。気にはなりますが、その分、子供を気兼ねなく遊ばせることができました。布団を三枚敷いたらいっぱいですが、値段を考えれば妥当だと思います。駅もコンビにも近く、立地は申し分ないですね。駐車場が狭く、停めるのに苦労しましたが・・あと、トイレの便座が冷たくてびっくりしてしまいました。改善して頂けるといいかなと思います。子供にはお菓子を頂き、喜んで食べていました。結構沢山入っていましたよ。繁華街が近いので、食事には困らないと思います。機会があれば、また利用したいと思います。
マイホテル竜宮からの返信
きよのり様
この度は「マイホテル竜宮」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
宴会場の音が気になったとの事、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に確認し、対応を検討させて頂きます。
また、トイレの便座につきましては、通常、暖房設定にさせて頂いているのですが、今回電源が切れていたようでございます。
大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無きよう、注意して参ります。
お菓子、お子様に喜んで頂けたとの事、従業員も大変嬉しい気持ちで一杯です!
また、静岡にお越しになる機会があれば、ぜひ駅近ビジネスホテル「マイホテル竜宮」をご利用下さいませ。
きよのり様ご一家のまたのお越しを楽しみにお待ちしております。
フロント
返信日:2011/1/7