宿・ホテル予約 > 静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > 碧き凪ぎの宿 明治館のブログ詳細

宿番号:332248

オーシャンビューに魅せられ、海の音に包まれて、心解き放つ温泉宿

土肥温泉
東名高速沼津ICより伊豆縦貫道・修善寺道路経由で約60q約(70分)。月ヶ瀬IC(信号直進)〜20Km(約25分)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

碧き凪ぎの宿 明治館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    あっちこっちできれ〜い♪

    更新 : 2013/3/8 19:48

    こんにちは、若だんな ですっ (^^)v

    きょうは、沼津まで行ってまいりました。
    特定建築物管理者の講習でした。。。
    決められた大きさ以上の旅館や百貨店など不特定多数のお客様などが利用する建物で、安全・安心に過ごせるために、こんな事に注意して管理してくださいね〜ってことを教えてくれました。

    沼津方面へは、だいたい修善寺道路→伊豆中央道を利用するのですが、道すがら大仁の料金所付近で狩野川沿いの桜並木がとてもきれいでした。

    土肥から行くと、料金所を過ぎたあたり右手です。
    車窓からでも充分堪能できますので、ドライバーさん以外の方はじっくりご覧下さいねっ (^^)

    若だんなは散歩がてら桜並木まで行ってしまいました。
    土手沿いに遊歩道となっていますので、寄り道してもいいかもしれませんね〜♪

    この時期は、伊豆のあちこちで早咲きの桜を楽しめま〜す
    (^o^)/〜♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる