宿番号:332248
碧き凪ぎの宿 明治館のお知らせ・ブログ
幻の、、が決定
更新 : 2013/5/23 13:14
こんにちは、若だんな ですっ (^.^)
ついに開催けってい☆ですっ!
土肥温泉「恋人岬」隣でほぼ毎年、この時期にしかっ!
しかも、すっごぉ〜く短期間にしか開催されないイベント!
(゚∀゚)b 。。。
さぁ、もう、おわかりですねぇ〜っ ♪
(^.^)
まぼろしの☆白びわ狩り!でぇ〜す。
♪〜ヽ(^。^)
いゃぁ〜 もったいぶってスミマセン
m(__)m
じつは昨年は凶作により実施できませんでした。
今年は台風などの影響で半分ほどの樹にしか実がつきませんでしたが、ついている実については生育も順調で開園できる見込みだそうです。
今年は、、、
25分間の食べ放題!
今までは確か30分間だったのですが、やっぱり実が少ないのですねっ
(; ̄□ ̄) ホォ〜ッ
後の皆さまもビワ狩りができますよう、食べ過ぎないようにしていただければ幸いでございます。 m(__)m
【白びわ狩り詳細】※伊豆市HPより
◇実施日
6月2日(日)及び7日(金)〜10日(月)の5日間
※悪天候、園内の状況不良等による中止の可能性はあります。
◇時間
9時から16時まで(受付は15時30分まで)
◇場所
伊豆市小下田3135-7 恋人岬付近「白ビワ園」
◇料金
大人1,000円(中学生以上) 小学生500円 乳幼児は無料
◇予約
15名様以上の団体様につきましては、事前の予約をお願いしております。
少人数のお客様につきましては、予約なしで大丈夫です。
◇その他
開催日によっては、体験イベント・販売ブース等をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
◇お問合せ
伊豆市土肥支所 電話0558-98-1111
20