宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  湯河原・真鶴・小田原 >  湯河原・真鶴 >  御宿 瑞鷹 > 

クチコミ・評価

 >  もりちゃんさんの湯河原温泉 ホテル東横のクチコミ - 御宿 瑞鷹

宿番号:332288

ハイクラス

湯河原温泉
JR東海道線湯河原駅より路線バス利用「落合橋」下車徒歩10分。湯河原駅まで送迎あり(要事前予約)

御宿 瑞鷹のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 家族旅行

もりちゃんさん

時期
2011年5月宿泊
プラン
本間+広縁付きの和室宿泊プラン【一番人気】
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

もりちゃんさんの湯河原温泉 ホテル東横のクチコミ

GW中の宿泊でしたが、清潔なお部屋とお風呂、部屋でのお食事と、価格以上に満足することができました。(^_^)v
別棟の大理石風呂(大名風呂)に行くには段差が多いので、高齢の母親は男女入れ替えとなる翌朝、部屋の内風呂を利用しました。内風呂は普通のユニットバスでしたが、新しくて大きく、十分満足できたそうです。
ただ、母親が駅前の土産物屋に自分の杖を置き忘れたらしく、慌ただしくチェックアウトすることになってしまったのが残念でした。(チェックアウト直前に自分の杖が無いことに気付いたそうです)(^^;)
次回、宿泊する機会があれば、今度はゆっくりと滞在したいと思います。

御宿 瑞鷹のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]御宿 瑞鷹 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

神奈川県

近隣駅・空港からホテルを探す

湯河原駅