宿・ホテル予約 > 東京都 > お台場・汐留・新橋・品川 > お台場・汐留・竹芝 > メズム東京、オートグラフ コレクションのブログ詳細

宿番号:332351

竹芝/バルコニーでベイエリアの潮風を感じるラグジュアリーステイ

ハイクラス

電車/JR山手線・京浜東北線 浜松町駅より徒歩6分 車/首都高速 都心環状線 芝公園出口より5分

メズム東京、オートグラフ コレクションのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ◆こだわりのブランドカラー

    更新 : 2020/6/8 10:37

    皆さま、こんにちは。

    メズム東京は、東京の中心にありながら都会の喧噪さを忘れ、自然を感じながら贅沢に寛ぐことができる空間です。

    心地よく安らげる秘密、そのひとつは「色」にあります。

    私たちメズム東京は、「ブルー」を基調としたインテリアを多く取り入れています。

    それは、竹芝というウォーターフロントに位置することから、海のブルーを象徴するものです。
    さらにその中でも「ミッドナイトブルー」をブランドカラーとして採用し、様々な顔を持つ東京が幾重にも重なりあい生み出される深みのある海の色を表現しています。

    オススメは16階のロビーフロア。
    ブルーでアクセントを指し色に統一されたインテリアたちが、まるで波に揺られているかのような心地よい空間へ導いてくれます。

    うっとりするような幻想的な空間で寛ぎのひとときを過ごしてみませんか。

    1日でも早く落ち着いた日常に戻り、多くのお客様をお迎えできる日を楽しみにクルー一同お待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。