宿・ホテル予約 >  石川県 >  加賀・小松・辰口 >  加賀 >  加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) > 

クチコミ・評価

 >  料理は量・技術ともに大満足、サービス良し、ゆったり入浴 - 加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)

宿番号:332430

ハイクラス

片山津温泉
【電車】JR加賀温泉駅から車で10分(送迎有 要予約)【車】片山津ICから5分【飛行機】小松空港から車で20分

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 家族旅行

鉄っちゃんさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
■スタンダード ◆石川のブランド牛と日本海の海の幸のよくばり会席♪能登牛しゃぶしゃぶと舟盛り会席★
和室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

料理は量・技術ともに大満足、サービス良し、ゆったり入浴

湯上りにジュース・ゼリーのサービスがあるのは嬉しかったです。
入れ替えで女湯になった時の配慮だと思いますが、露天風呂に浸かると柵で景色が見えなくなるのは改善できないものかと思いました。
温泉だと何度も入浴するのでタオルを使い回すことになり、新しいタオルと交換できるとよいと思いました。
舟盛と能登牛のしゃぶしゃぶという豪華な夕食でした。
量がとても多く、食べるのに精一杯でアルコールが控えめになってしまいました。
また、量だけでなく、トウモロコシの料理は技術に驚きました。
予約していた部屋よりもよい部屋へ泊めていただき、ありがとうございました。
就寝・起床の時間が違うので、部屋が一緒になる旅館の場合はよく眠れないのですが、2部屋あって別々に布団を敷いてもらえたので、よく眠れました。
旅好きであちこち回りますが、またお世話になりたい宿に久々に出会いました。

加賀片山津温泉 佳水郷からの返信

鉄っちゃん様、この度は加賀片山津温泉 佳水郷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「またお世話になりたい宿に久々に出会いました」とのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変感激致しております。
お料理に関しましてもご満足頂けたご様子で嬉しい限りでございます。
露天風呂の柵とタオルの交換サービスにつきましては、お客様の貴重なご意見を参考に今後の課題とさせて頂きます。
皆様にご満足頂けるサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進して参りますので、
これからも加賀片山津温泉 佳水郷をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
鉄っちゃん様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 野村

返信日:2014/8/25

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]加賀片山津温泉 佳水郷(アパホテルズ&リゾーツ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら