宿番号:332464
ベッセルホテルカンパーナすすきの【大浴場・サウナ完備】のお知らせ・ブログ
そっと近づく春の兆し、赤レンガテラスに垣間見た電飾
更新 : 2020/3/9 10:22
こんにちは。
ベッセルホテルカンパーナすすきのでございます。
段々と最低気温が氷点下にならない日が増えてきて、暖かい日もあり、春の足音が聞こえますね。
気温が上がり、道の氷割りをしている人をよく見かけるようになりました。
また気温が高い日には、雪が一気に融けて道路の至るところに水たまりが出来て歩くのも運転するのも大変です。
この先、気温が10度くらいまで上がって雨が降ったり、また急に気温が下がったりと気温の乱高下があり体調管理が難しい日もあるので、皆さんもしっかりと天気予報を見て1日1日行動しましょう。
先日、赤レンガテラスの道を通ったら、木に電飾が付いたイルミネーションがありました。
期間は、3月15日までであと1週間ほどではありますが、写真にある電飾が4〜5種類と時間で変わるので、見ていて飽きません。
同じく、札幌駅の南口でも3月15日まで電飾のイルミネーションがやっているので、是非札幌にお越しになった際は、一度ご覧になってはいかがでしょうか?
時間で色が段々変わります。
見ていてなかなか飽きません。
4種類から5種類のイルミネーションの電飾の色が変わると、また最初に戻り、それを繰り返します。