宿・ホテル予約 > 三重県 > 南鳥羽 > 南鳥羽 > 伊勢志摩 潮騒の宿 うえ久のブログ詳細

宿番号:332465

夕食口コミ5.0!総合4.9!露天風呂付客室と漁師直送の舟盛が人気

近鉄/JR鳥羽駅からプランによっては無料送迎可(必ず事前にご確認下さい)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

伊勢志摩 潮騒の宿 うえ久のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    三重県におけるコロナ拡大について。

    更新 : 2021/8/24 8:08

    全国的にも新型コロナウイルス拡大で三重県も25日より東海3県で緊急事態宣言が発出されます。
    旅館としましてもお客様に来て頂かないと困る反面。
    県を超えてのご旅行に対して少し考えてもらいたいと。
    三重県におきましては9月に国体が予定されていました。
    それも中止になり。運動会・修学旅行と中止・延期と子供達の思い出作りの場がなくなり。
    これも一人一人の危機感のマヒ・慣れがこのような状況をうんでいるのだと思います。
    私の周りにはコロナ感染している人は居ない。
    ワクチンを打ったから大丈夫。
    それは違うと私は思います。
    誰の近くもにコロナは存在するのです。
    私達もお客様があって成り立っております。しかし今の状況からすれば生活に支障が出る事以外の
    行動・県をまたぐなどの行為は一度よく考えてもらいたいです。
    一日でも早くコロナが収束しますように。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる