宿・ホテル予約 >  三重県 >  南鳥羽 >  南鳥羽 >  伊勢志摩 潮騒の宿 うえ久 > 

クチコミ・評価

 >  夕食の船盛が量・質 共に凄いです。食べきれません! - 伊勢志摩 潮騒の宿 うえ久

宿番号:332465

近鉄/JR鳥羽駅からプランによっては無料送迎可(必ず事前にご確認下さい)

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

伊勢志摩 潮騒の宿 うえ久のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 子連れ旅行

takaさん

時期
2019年5月宿泊
プラン
【1日1組限定】2018年1月誕生!露天風呂付き客室で伊勢海老・あわびグラタン・特選和牛に舌鼓!
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

夕食の船盛が量・質 共に凄いです。食べきれません!

1歳6ヶ月の息子と夫婦の3名で利用しました。
クチコミ通り船盛が凄かったです!お腹を空かせた状態でも食べきれませんでした。また、大将からのサービスもありお腹一杯の大満足でした。私は貝焼き・煮魚、嫁はアワビのグラタン、息子は桜えびのかき揚げに大満足!息子がかき揚げに夢中になっていたのでゆっくり食事ができました。みんな満足してしまって、デザートが出る前に部屋へ帰ってしまいました。泊まった部屋も改装され掃除も行き届いていて、とてもキレイで小さい子連れには嬉しかったです。エアコンまで新しくなっているのでさらに安心です。女将、若女将共に良くして頂きとても良い旅行になりました。また三重に来る際はお邪魔させて頂きたいと思います。有り難う御座いました!

伊勢志摩 潮騒の宿 うえ久からの返信

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。大将、若旦那の海幸をtaka様ご家族が喜んでいただけたご様子に嬉しくクチコミを拝見させていただきました。ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

返信日:2019/5/26

伊勢志摩 潮騒の宿 うえ久

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

伊勢志摩 潮騒の宿 うえ久のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]伊勢志摩 潮騒の宿 うえ久 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

三重県 > 南鳥羽 > 鳥羽駅

エリアからホテルを探す

三重県 > 南鳥羽 > 鳥羽駅

この宿に問い合わせる