宿・ホテル予約 > 愛知県 > 知多 > 篠島 > 漁師の宿 おかだのお知らせ詳細

宿番号:332544

新鮮さはどこにも負けない自信あり◎ アットホームな漁師の宿

名古屋から車60分★南知多道路「豊丘IC」より7分の「師崎港」より高速船8分。篠島港より送迎有♪

漁師の宿 おかだのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【じゃらんnetランキング20..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年7月27日(木)〜

    更新 : 2023/7/27 15:18

    当宿は、【じゃらんnetランキング2022 泊まってよかった宿大賞 愛知県 50室以下】第一位!!
    受賞を記念して、大人気「漁火の唄」プランに、夕食時乾杯のビール(ビール以外にも、ウーロン茶・オレンジジュースも選択可)を付けたお得なプランが誕生♪
    さらに、朝食にはブランド卵「あいちの米たまご」をお出しします。
    オレンジ色の濃厚な黄身でいただく卵かけご飯(お好みで目玉焼きにも変更可)は最高★

    主人が漁師だから、新鮮さはどこにも負けない自信あり◎
    ボリューム満点の新鮮な味覚を楽しんで下さい。
    素材そのものの魅力を存分に愉しんで頂きたいと、調理法はあえてシンプルに!
    ==========
    【夕食】一例
    旬の新鮮な食材を豪快に使ったお料理内容となります。漁師ならではの珍しいお魚が出ると驚かれることも・・・
    どのようなお魚が食べられるかは、ぜひお楽しみに♪
     ・旬のお魚のお刺身(4名以上は舟盛)
     ・ゆでタコ
     ・旬の焼き貝or貝料理
     ・渡り蟹又は、海老
     ・揚げ物
     ・煮魚または焼き魚
     ・一人鍋 または 陶板焼き
     ・その他ごはんものなど
    ◇個室にてゆっくりとお召し上がり下さい

    【朝食】一例
    翌朝のご朝食は地魚を中心に使った和定食をお楽しみください。
     ・しらすおろし(じゃこおろし)
     ・自家製の佃煮
     ・12月末頃から3月末頃迄はワカメしゃぶしゃぶもお楽しみの一つです♪
    などが人気の一品となります。
    ◇個室にてゆっくりとお召し上がり下さい。

    ==========
    お得情報
    ・篠島港より送迎OK☆
    ※師崎もしくは河和から乗船される際に一度ご連絡下さい。
    ==========

    【周辺情報】
    ◆篠島サンサンビーチ・・・徒歩2分
    ファミリーやカップルにもおススメ♪
    夏は海水浴がのんびりと楽しめると大好評!
    春は運が良ければ、愛知県では珍しい『ウミホタル』を見る事ができるかも!?
    ウミホタルの見頃は5月下旬頃迄です♪
    荷物預り承ります。シャワーも利用可能です♪

    ★こちらのプランにてご宿泊の方限定で、名鉄海上観光船の往復乗船料が10%引になります。
    チケット売り場にて予約通知メールあるいはマイページより予約詳細をご提示ください。乗船日はチェックイン/アウトのどちらかの日が含まれている様お願いします。割引上限人数は、宿泊者人数です。※乗船料に含まれる「急行料金」は割引対象外となります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。