こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
miumiuさん
投稿日:2012/8/28
miumiuさんのホテル日航ノースランド帯広のクチコミ
8月25日に帯広で行われた花火大会のため泊まりました。
お部屋はダブルで広さ・清潔さは充分だと思います。
こちらのホテルの良さはとにかく接客がとてもスマートだというところ。
慇懃だったりビジネスライクでなく、ちょうどいい距離感で接してくれるのがいいですね。
ほんの少し引っかかったのが、研修生のフロントの女性がお部屋や自販機、朝食の説明をしなかったこと。
緊張して忘れたのでしょうか。
カードキーを受け取ってエレベーター乗る時に気付きました。
だいたいはキーや朝食券でわかりましたが。
それ以外は朝食もおいしいですし、各種案内やサーブなど文句はまったくない良いホテルです。
豚丼のおいしいお店を教えてくれたフロントマン、爽やかで素敵でした☆
接客にうるさい相方もいろいろ感心して満足したようです。
また利用したいと思います。
ホテル日航ノースランド帯広からの返信
miumiu様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時にご説明不足があったようで、誠に申し訳ございません。
研修中ということはお客様を迎えるにあたって言い訳にはなりませんので、
ご指摘頂きました点、再度指導して参りたいと思います。
また、フロントマンへのおほめ、ありがとうございます。
爽やかで素敵などといった素晴らしいお言葉なかなか頂けませんので、
本人舞い上がると思います。大変はげみになります。
道新花火大会、当日は私も見ておりましたが大変良かったですね〜。
気候もちょうど良く、お楽しみ頂けたのではないかと思います。
また利用したいとのお言葉、こちらも嬉しい限りでございます。
次回ご利用の際は5点が頂戴できるよう、スタッフ一同努力して参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。
宿泊グループ 課長
返信日:2012/8/30