宿番号:332687
ホテルリソル京都 四条室町のお知らせ・ブログ
四条室町のらーめん屋さん
更新 : 2019/6/22 13:49
皆様、こんにちはこちらホテルリソル京都四条室町でございます。
宿ログをご覧頂き誠に有難うございます。
今日は当ホテルより徒歩5分ほどのらーめん屋のキラメキのトキさんをご紹介させて頂きます。
こちらのメインは鶏白湯らーめん、台湾まぜそばですが今回は煮干のフレーズにそそられ鶏白湯らーめん煮干を頂いてきました。
こちらの煮干は魚の出汁がなかなか効いていてとても美味しくいい香りのスープでチャーシューも一枚肉で食べ応えのある柔らか肉でした。めんは少し太麺でもちっとした感覚のめんでとてもスープに合っておりすぐに食べ終わってしまいました。
今回は挑戦出来なかったのですがカウンターに置いてあるたくさん調味料を使用してのらーめんスープを使ってのお茶漬けも大変魅力的でした。次回はぜひ挑戦してみたいと思います。
またこちらの方にお越し際はぜひ寄ってみては如何でしょうか。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸駅
エリアからホテルを探す
京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 烏丸通・四条通 > 烏丸駅
近隣駅・空港からホテルを探す
ホテルグループから探す
全国のホテルリソルチェーン> 京都のホテルリソルチェーン> ホテルリソル京都 河原町三条 | ホテルリソルトリニティ京都