宿番号:332690
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズのお知らせ・ブログ
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横浜ベイシェラトン New Normal Serviceのご案内
カテゴリ:お知らせ 2020年6月1日(月)〜3月31日(水)
更新 : 2020/6/10 23:08
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。
最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。
パブリックスペースでの取り組み
・アルコール消毒液の増設
各ホテル出入口、レストラン、化粧室等に消毒液を増設し、お客さまがより安心してご利用頂きやすい環境整備に努めております。
・定期消毒の強化
ドアノブ、エレベーター内のボタンなど館内施設や設備備品の高頻度接触箇所につきましては、1時間毎にアルコール消毒液を使用し清掃しております。
客室、レストラン内の清掃につきましては、マリオット・インターナショナル衛生管理プログラムの基準に則り、洗浄、消毒を実施しております。
・接客時のマスク着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、全従業員はマスクを着用しております。
従業員に対する取り組み
各施設ごとに衛生責任者を配置し、定期的な衛生チェック、従業員への指導を行っております
お客さまへのお願い
・各施設へご入場の際、検温を実施させていただき、37.5度以上の発熱が認められた場合、ご入場をお断りする場合がございます。
・各施設へご入退出のたびに手指アルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・ご体調の優れないお客さまは、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
お食事中に体調が優れないと感じられた場合は、お近くの従業員までその旨お申し出くださいませ。
・必要に応じ、チェックイン時の渡航履歴などを確認させていただいております。ご体調が優れない状況が発生した場合には、速やかにお申し出いただきますようお声がけしております。
体温計の貸出につきましても、随時対応しております。
・混雑により列ができた場合には、お客さま同士一定の距離を保ち、お並びいただくようご協力をお願いしております。
・フロントデスク、ベルキャプテンデスクには、飛沫感染防止のため、アクリル板を設置しております。また、釣銭金の返却につきましては、キャッシュトレーを使用しご返却いたします。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお問い合わせくださいませ。
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。