宿番号:332812
山代温泉 ゆのくに天祥のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
プールご利用規約@│皆様へのお願い
カテゴリ:変更・改善 2010年7月23日(金)〜
更新 : 2010/7/23 18:21
プール利用規約以下の内容にご同意をいただけない場合には、ご利用をお断りすることがございます。
【1】医師から水泳を禁止されている方や、泥酔されている方などはプールに入らないでください。
【2】水着以外での服装ではプールに入らないでください。
【3】Tシャツの着用や遊泳用のオムツの着用もご遠慮いただきます。
【4】プールサイドはすべりやすく危険ですから走らないでください。
【5】プール内には、タオル・手拭いなどや危険物(ガラス製品、金属・刃物類、爆発物)及び ペットなどの動物は持ち込まないでください。
【6】プール内に大型遊具は持ち込まないでください。大型遊具とは、動物型の浮き輪の他・ゴムボートやテントなどを指します。
【7】危険な遊具を持ち込まないでください。 危険な遊具とは突起物のある昆虫型の浮輪などを指します。
【8】この他、このホームページに記載が無いものであっても係員が指示した場合には持込を禁じることがございます。
【9】貴重品は必ずお客様自身の責任において管理してください。
【10】お荷物については、ロッカーをご利用いただくか、財布等の貴重品に限り受付あるいは売店にてお預かりいたします。
【11】危険ですから潜水したり飛び込んだりしないでください。
【12】体にオイルなどを塗ったままプールに入らないでください。
【13】小さいお子様が浮き輪を使って遊泳中、保護者は十分に注視してください。
【14】特に混雑しているときなどお子様の遊泳中は、保護者の方は目を離さないようにしてください。
【15】身長120cm以下のお客様は、安全上のためウォータースライダーをご利用はできません。また、別掲示の「ウォータースライダーご利用上の禁止事項」をご承知おきください。
関連する周辺観光情報