宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  松崎・雲見 >  食べる温泉宿 大漁 > 

クチコミ・評価

 >  nobuさんの食べる温泉宿 大漁のクチコミ - 食べる温泉宿 大漁

宿番号:332814

雲見温泉
東名沼津インターより車で120分。 松崎より車で20分。 伊豆急下田よりバスで90分。

食べる温泉宿 大漁のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

nobuさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
刺身盛り+メイン料理を選択♪伊勢えびorあわびプラン
和室 朝・夕 朝/部屋出し 朝/個室利用 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

nobuさんの食べる温泉宿 大漁のクチコミ

まず立地ですが海から遠いのであまりいいとは言えません。ですが雲見は海エリアじゃない方が立派な宿率高いです。ここ大漁さんもなかなか立派です。お風呂も立派です。しかし、千貫門に行くならここしかないという立地です。駐車場もありとても便利です。宿の主人もなかなか曲者で自分的には雲見エリアNo.1です。従業員の方々は大人しく丁寧で最高のバランスを保っていると思います。さて食事ですが雲見はどこでも食事は最高ですが大漁さんはその中でも少し前に出てると思います。とてもおいしかった。イカのサービスありがとうございました。夜はキャンドル祭りみたいなのをやっていたので見に行きましたがなかなか楽しかったです。セッティングご苦労様でした。
千貫門エリアに泊まる際にはぜひ一度は泊まってみて下さい。損はしないと思います。歩くのは大変ですがヒリゾに負けない位千貫門はいいと思います。昔はヒリゾも良かったんだけどねぇ。

食べる温泉宿 大漁からの返信

千貫門の素晴らしさを理解していただきとてもうれしく思います。ありがとうございました。

返信日:2013/11/27

食べる温泉宿 大漁のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[民宿]食べる温泉宿 大漁 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 松崎・雲見

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 松崎・雲見