宿番号:332858

ジビエも人気!希少なピュア源泉100%を絶景貸切露天など多彩な6湯

吉奈温泉
JR三島駅→私鉄・修善寺駅→タクシ15分orバス20分/東名・沼津IC→伊豆縦貫道・月ヶ瀬IC→3キロ・約45分

源泉かけ流しの湯 御宿さか屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    意外?若い方にも人気の【温泉デート】バレンタインも

    更新 : 2008/12/25 23:08

    御宿さか屋は意外かも知れませんが、お若いお客様も多いのです。【子宝の湯】だからかな?とも思うのですが、そうしたら吉奈温泉の宿はどこも同じ傾向じゃなきゃおかしい。そうでもないみたいなので、全く違う2タイプの館を持つ御宿さか屋ならではの傾向のようです。

    昨日のご宿泊のお客様はほとんどが20代前半、仲の良いカップルのお客様。クリスマスらしい状況でしたね(笑)。クリスマスプランも作ってみたのですが、実際は露天風呂付き客室や特別室プランが人気でした。
    最近は温泉でのクリスマスも定番のひとつ。カップルで貸切露天風呂に入りながら、満天の星空を眺める…のも人気のコースのようですよ。確かに空気が冷えてきて、星が本当にきれいなんです。冬は流れ星も多い季節なので、ふたりで流れ星を見つけたりしたらサイコーの思い出になるでしょうね。

    クリスマスも好評だったようですが、次はバレンタインかな?いろいろ企画を練ってお待ちしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。