宿・ホテル予約 > 静岡県 > 中伊豆 > 修善寺・天城湯ヶ島・中伊豆 > 源泉かけ流しの湯 御宿さか屋のブログ詳細

宿番号:332858

幻想ほたる7月がおすすめ★旨い食と希少な真正源泉100%掛流し6湯

吉奈温泉
JR三島駅→私鉄・修善寺駅→タクシ15分orバス20分/東名・沼津IC→伊豆縦貫道・月ヶ瀬IC→3キロ・約45分

源泉かけ流しの湯 御宿さか屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    見ごろはこれから★天然ホタルの森★7月がおすすめ

    更新 : 2010/7/10 1:43

    大抵の「ほたる」イベントは6月で終了なのですが、ここ天城吉奈温泉だけは違います!

    年間気温の変わらない場所があり、そこには天然のホタルが舞うのです。しかし誰でもが入って良い場所ではないため、当館のほたるバスに乗せてお連れします。天然のヘイケボタルの美しさはとても優美で奥ゆかしく、まさに「日本の原風景」と言う感じです。7月が一番きれいなのでおすすめですよ。ぜひおでかけ下さいませ。

    今なら露天風呂付き客室や特別室がとってもお得になっています。

    本日は雑誌の撮影がありました。よれよれです…。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。