宿・ホテル予約 > 茨城県 > 霞ヶ浦・土浦・鹿島・潮来 > 霞ヶ浦・土浦 > タイムリゾート隠れ屋のお知らせ詳細

宿番号:332905

全室露天風呂とジャグジー付☆リゾート気分が味わえる大人の隠れ家

圏央道「稲敷IC」または「稲敷東IC」より約10分。

タイムリゾート隠れ屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【60日前の早期予約でお得に♪..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2023年6月1日(木)〜

    更新 : 2023/6/1 9:51

    ------------------------------------------
    −お食事−

    ご夕食には、隠れ屋おススメの一品がございます。
    以下の3種類の中からお選びいただけます。

    ・隠れ屋ステーキ・和牛(300g)
    ・霜降り常陸牛しゃぶしゃぶ
    ・霜降り常陸牛特選すき焼き

    お申し込みいただく際には、宿への要望欄にお希望のメニューをご記入くださいませ。
    *ご宿泊のお客様それぞれが、別々のメニューもお選びいただけます。

    また、ご存知の通り「常陸牛」は黒毛和牛の最高級ブランドでございます。
    茨城の美しい自然に囲まれた環境で、丹精込めて育てられた常陸牛は、この地方の誇りとなる味わいです。
    きめ細かい肉質と柔らかい食感、そして豊かな風味をお楽しみください。
    ------------------------------------------

    お食事はお部屋でのご提供となっております。
    ご朝食は8時から9時、ご夕食は18時から20時30分までの間で、お客様ご希望の時間にお部屋までお届けいたします。
    チェックインの際にご希望の時間帯をお知らせください。

    【お部屋のご案内】
    お部屋には、広々としたウッドデッキ付きの露天風呂とジャグジーがございます。
    南国バリをイメージしたインテリアで、落ち着いた雰囲気と上品な空間をお届けいたします。
    ※お部屋のデザインは全室異なります。

    【フリードリンク】
    客室内の冷蔵庫には、お水、ソフトドリンク、アルコール類をご用意しておりますので、ご自由にお召し上がりくださいませ。

    【連泊のお客様へ】
    ・ステイ清掃が必要な場合はフロントまでお問い合わせください。
    ・ご連絡がない場合は、タオルやアメニティの交換のみとなりますことを、予めご了承くださいませ。

    【チェックインについて】
    チェックインは15時から17時までとなっております。チェックアウトは10時までとなります。
    チェックイン時刻につきましては、3時間以上経過した場合は、キャンセルとさせていただくことがございますので、ご注意くださいませ。

    【その他のご注意】
    ・ペットのご同伴はお断りさせていただいております。
    ・調理器具や花火などの持ち込みは禁止となっておりますので、予めご了承ください。

    ※掲載の写真はイメージです。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。