宿・ホテル予約 > 茨城県 > 霞ヶ浦・土浦・鹿島・潮来 > 霞ヶ浦・土浦 > タイムリゾート隠れ屋のお知らせ詳細

宿番号:332905

全室露天風呂とジャグジー付☆リゾート気分が味わえる大人の隠れ家

圏央道「稲敷IC」または「稲敷東IC」より約10分。

タイムリゾート隠れ屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「4月5日より朝食メニューがリニ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年4月4日(木)〜

    更新 : 2024/3/25 18:21

    4月5日の朝食より
    和食のメニューがリニューアル!

    季節の味覚を贅沢に楽しめる朝食をご用意いたしました。

    【メニュー】

    季節の惣菜3種
    お漬物3種類
    季節の釜めし
    カジキマグロソテー
    お吸い物

    季節の恵みが満載の惣菜や、香り高い釜めしをお楽しみください。
    さらに、釜めしにカジキマグロソテーをトッピングし、吸い物をかけてお茶漬けとしてもお召し上がりいただけます。
    是非、季節感あふれる朝食のひとときをお楽しみください。

    ---------------------------------

    お食事はお部屋でのご提供となっております。

    ご朝食は和食・洋食(ワンプレート)よりお選び頂いております。
    ご朝食は8時から9時の間でお客様ご希望の時間にお部屋までお届けいたします。
    *ご希望のメニューは宿への要望欄へご記入ください
    *ご宿泊のお客様それぞれが、別々のメニューもお選びいただけます。
    *ご連絡がない場合、ホテル側で指定させていただくことがございます。

    -----------------------------------

    【お部屋のご案内】
    お部屋には、広々としたウッドデッキ付きの露天風呂とジャグジーがございます。
    南国バリをイメージしたインテリアで、落ち着いた雰囲気と上品な空間をお届けいたします。
    ※お部屋のデザインは全室異なります。

    【フリードリンク】
    客室内の冷蔵庫には、お水、ソフトドリンク、アルコール類をご用意しておりますので、ご自由にお召し上がりくださいませ。

    【連泊のお客様へ】
    ・ステイ清掃が必要な場合はフロントまでお問い合わせください。
    ・ご連絡がない場合は、タオルやアメニティの交換のみとなりますことを、予めご了承くださいませ。

    【チェックインについて】
    チェックインは15時から17時までとなっております。チェックアウトは10時までとなります。
    チェックイン時刻につきましては、3時間以上経過した場合は、キャンセルとさせていただくことがございますので、ご注意くださいませ。

    【その他のご注意】
    ・ペットのご同伴はお断りさせていただいております。
    ・調理器具や花火などの持ち込みは禁止となっておりますので、予めご了承ください。。

    ※掲載の写真はイメージです。

    関連する宿泊プラン

    朝食メニューがリニューアル!当館で寛ぎのひと時を♪全室露天風呂・ジャグジー付き客室【朝食付】

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。