宿番号:332990
黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ )のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
まーくんさん
投稿日:2020/10/27
黒部トロッコ列車の拠点に
黒部宇奈月からホテルのバスで向かいホテルに到着してチェックインの時間には少し早く着いたので、ロビーに向かうとそこには素晴らしい景色が広がっていました。景色に圧倒されて景色をずっと眺めてるとチェックインの時間になりました。
部屋に荷物を置き早速お風呂に向かいます。
すぐに貸し切り風呂に貸し切り風呂自体は広くはないのですが、十分に宇奈月温泉を満喫できました。
お風呂で圧巻なのはなんといっても展望風呂から眺める黒部峡谷の景色です。
その景色に魅了されていつまでお風呂に浸かってられます。
食事はバイキング形式で海のもの山のものとこのお食事だけで富山を満喫することが出来ます。
蟹やお刺身、お寿司に天ぷらとどれも美味しく大変素晴らしいものでした。
誰が泊まっても満足出来る料理だと思います。
朝食も大変美味しく満足出来ました。
朝食後すぐにトロッコ列車に乗るためにホテルを後にしましたが、荷物も預かって頂けたので身軽でトロッコ列車を満喫出来ました。その後はホテルのバスでまた黒部宇奈月まで送って頂けました。
お料理にお風呂に景色そして従業員の方々の対応などとても大満足のホテル滞在になりました。
また泊まりにお伺いしたいです。
黒部・宇奈月温泉 やまのはからの返信
この度は数あるホテル・旅館の中より当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館のロビーからは、トロッコ電車やその電車が渡る赤い橋、黒部川、宇奈月の大自然を一望できます!また、こちらではコーヒーやココアなどもフリードリンクとして
提供をしておりますので、お客様のようにチェックイン前など少し早めに到着されてもゆっくりお寛ぎ頂けるかと思います!
お食事に関しましても、お褒めのコメントありがとうございます。コロナ禍の中で、色々な対策を行っている為ご迷惑をお掛け致しておりますが、引き続き安心してお召し上がりいただけるよう、努めて参ります。
この度のご利用、また貴重なお時間を割いての口コミのご投稿、誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
黒部・宇奈月温泉やまのは
中山
返信日:2020/11/9