宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > ANAホリデイ・イン札幌すすきののブログ詳細

宿番号:333184

朝食★4.5点 すすきの駅徒歩2分! ビジネス・観光に便利な好立地◎

地下鉄南北線すすきの駅3番出口・東豊線豊水すすきの駅4番出口より徒歩2分

ANAホリデイ・イン札幌すすきののお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 今年の北海道に秋なんてなかった。

    更新 : 2016/10/21 17:38

    こんにちわ!いつも宿ログをご覧いただき、ありがとうございます!

    ついに、ついに昨日の夜に降りました、雪!写真はその時に撮ったものです。
    雷がなったりみぞれが降ったり、今年の初雪はインパクト大ですね!
    そして今朝は寒さに屈してストーブをつけてしまいました。
    天気予報で雪マークが出ていましたが、急に降ってきたなーと言う印象です。
    毎年北海道の秋は短いなんて言ってますが、今年は特に…。
    まだ雪虫見てない気がするんですがどーなんでしょ?いましたか?

    札幌の街中・ホテル周辺はもう雪が溶けていますが、細い道や住宅地などはまだ残っていると聞きました。
    暖かい地域から来られる方は十分にお気を付けください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。