宿番号:333260
松島プチホテル びすとろアバロンのクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
くまさん
投稿日:2008/5/6
夕食をとてもおいしくいただけました。
お箸でフルコースを食べられるという所もとても良かったです。
お風呂は五右衛門風呂に入り、木の香りもとても良く綺麗で
気持ちよく入れました。貸切で入れる所が良かったです。
旅の良い思い出になりました。
GW中に料金も安く料理も美味しくいただけて部屋も可愛く
本当に良かったです。ありがとうございました。
プチホテル びすとろアバロンからの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ゴールデンウィーク中は大変混雑しておりましたが、ご満足いただけたご旅行のようで安心いたしました。
2つの貸切風呂もおかげさまで皆様にご好評頂いております。
また是非ご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2008/5/10
ららさん
投稿日:2008/4/18
なにもかもが残念でした。観光地だということで妥協点としては金額だけ。他の宿と比較するのは申し訳ないけれど部屋は狭いし古いしユニットバスだし、とビジネスホテル以下でした。スタッフの方は何度呼んでも来て頂けないし。今までで一番残念な宿だったと思います。料理がいいのかなと思ったけれど、それほどでもなく連れは肉の筋がすごくて食べられないと言っていました。スタッフ教育や改築も考慮されたほうがいいかと思いました。
プチホテル びすとろアバロンからの返信
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
らら様におかれましては落胆しご満足いただけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。この度の厳しい評価、ご意見をスタッフ共々深く受け止めております。本年4月は2つの貸切風呂の改装工事によるご宿泊の制限、施設ご利用の一部制限など大変ご迷惑をお掛けする故、全てのお客様に気持ちばかりのサービスをさせて頂いておりました。しかし、当館が一番大切にしている接客やお料理にご満足いただけなかった点はどこにあるのかスタッフ全員で原因を究明し、反省すべきことは真摯に受け止め改善していきたいと存じます。尚、当館は4月20日より通常営業を再開致しております。東北も暖かく良い季節になってまいりましたのでまた是非松島へ足をお運びいただけますよう心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。支配人
返信日:2008/5/11
ぽぽさん
投稿日:2007/9/21
なんといってもこのホテルの魅力は海の幸いっぱいのお料理と、ビジネスホテルにはない暖かい雰囲気の接客だと思います。特に貝料理と、地元牛のステーキが絶品でした!家族風呂は利用しなかったので分かりませんが、色々設備面にこだわる方には不向きかもしれません。私には充分でした。
プチホテル びすとろアバロンからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご夕食のお箸でいただける洋風懐石コースはアバロン自慢の懐石コースでございまして、松島ならではの新鮮な食材を使用しております。ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。また機会がございましたらお越し下さいませ。 スタッフ 阿部
返信日:2007/9/27