宿番号:333487
新さっぽろアークシティホテルのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2023/3/15
コンビニ・駐車場が隣接されて満足
コンビニや駐車場が近くて良かったです。歯ブラシやコーヒー等々品質がいいと思います。機会があれば又利用したいです。
新さっぽろアークシティホテル フロント 曽根 大暉からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でご投稿をいただき、ありがとうございます。
駐車場、コンビニ共に快適にご利用いただけたようで安心いたしました。駐車場は屋外と屋内に計二つご用意がございますので天候に合わせて使い分ける事が可能でございます。
お客様のおっしゃる通りローソンもロビー横にございますので、ちょっとした買い物にも便利でございます。
アメニティにつきましてお褒めの言葉ありがとうございます。アメニティの品ぞろえは、お客様からのご意見をもとに、定期的に更新しております。ハロウィンやクリスマス、お正月などのイベントの際には、季節限定の品も取り入れておりますので、ぜひともお楽しみいただければと思います。
またお越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2023/3/22
投稿日:2023/3/13
突然叔父の訃報を受け、姉と2人不安なまま北海道へ行きました。斎場から近いといっても、何も分からずタクシーで移動するしかありませんでした。雪も凄く降る中、お通夜に遅れないか、朝早い葬儀もタクシー来てくれるかと心配ばかりでしたが、スタッフさんが対応して下さり、落ち着いて滞在する事が出来ました。
葬儀の朝、礼服を着て荷物を持ってチェックアウトをして出ようとしたら、スタッフさんが荷物を持ってタクシー乗り場まで送って下さいました。
哀しい気持ちで居た私と姉は、胸が熱くなる思いで感謝しかありませんでした。
本当にありがとうございました。
もし今度観光で行く事があれば、また泊まりたいと思います。
新さっぽろアークシティホテル フロント 相良 菜未からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
心よりお悔やみ申し上げます。
少しでもお客様の力になれたようで嬉しい気持ちでいっぱいです。
スタッフ一同、可能な限り出来ることがございましたらお客様のお手伝いをしたいと思っておりますのでお困りの際や聞きたいこと、要望などがございましたらお気軽にお声掛けいただけると幸いでございます。
観光で北海道に来る機会がございましたら当ホテルを選んでいただけると幸いでございます。
雪もだいぶ溶け、道も歩きやすくなり過ごしやすい気温になってくるのが楽しみです。
ジン様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2023/3/20
投稿日:2023/3/13
10年以上前に宿泊したことがあります。
駐車場から出る時に、係員の態度で嫌な思いをしたので宿泊していませんでした。
今回所用のため宿泊したところ、すごく良かったです(^-^)
地方から車で来て、市内は地下鉄などの交通機関を利用しました。
屋根付き駐車場に23時間600円で停められます!
近くの店舗には、惣菜店や菓子店、パン屋などがあります。
廊下の足音がしない。
エレベーターがカードキーで動く仕組みで、安心感があります。
室内もシンプルなデザインで、居心地が良い。
受付の女性スタッフも優しく対応されていました。
1つだけ気になることは、不具合なのか仕様なのか、シャワーの湯温が時々熱くなること。
一瞬なので火傷するほどではないですが。
総合的には、また泊まりたいです!
新さっぽろアークシティホテル 森川 自由理からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
以前ご宿泊の際は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては現在自動化になり、24時間営業になりました。
今回はお久しぶりのご宿泊との事で、スムーズにご利用いただけたようで安心いたしました。
当ホテルはJR、地下鉄、バスターミナルに隣接しておりますので、市内とのアクセスも良く、駐車場もお停めいただいた時間によりますが、チェックアウト後もお買い物をお楽しみいただけるかと思います。
近隣の様子も当時と比べて様変わりしたかと思いますが、レストラン、カフェ、フードコート、スーパーなどの店舗もでき大変便利になりました。
また、2020年には客室のリニューアルを行い、内装を一新しました。その際により安心してお過ごしいただけるよう、エレベーターもカードキーシステムに変わりました。快適にお過ごしいただけたようで私共も嬉しく思います。
シャワーの湯温についてはご不便おかけして申し訳ございませんでした。
早急に確認して対策の検討をいたします。
フロントスタッフについてもお褒めいただきありがとうございます。これからもお褒めいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2023/3/20
投稿日:2023/3/12
駐車場は止めるのが楽。
新札幌の商業施設の駐車場を使えるので、車の駐車場は広くて、止めやすい。夜も、食べるところが多いので、ホテル近くで食べられます。また泊まりたいと思いました。
新さっぽろアークシティホテル 相良 菜未からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お車でお越しのお客様には、当ホテル専用の駐車場はございませんが、提携している北駐車場とデュオ駐車場をご案内しております。北駐車場は平面の広くて大きな駐車場なので止めやすいとご好評もいただいております。
当ホテルはショッピングセンターや飲食店等と連絡通路で繋がっておりますので雪や雨、風を気にすることなく快適にお買い物や飲食店に足を運べます。
飲食店もたくさんあるので、夜ご飯を選ぶ楽しみの一つになれば幸いでございます。
「また泊まりたい」と言っていただきありがとうございます。
そのようなお言葉をこれからもいただけるようスタッフ一同精進して参ります。
まだまだ寒い日が続いておりますのでご自愛くださいませ。
ヤス様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2023/3/17
投稿日:2023/2/28
いつも中心部のホテルを利用していましたが、直前の予約で週末ということもあって、初めて利用しました。リニューアルしたとのことで、今まで宿泊したホテルの中でも上位に入るぐらい快適でした。アメニティも迷うぐらい沢山あり、フロントスタッフの丁寧な対応、立体駐車場があるので、吹雪の中でも問題なかったです。JRも地下鉄も直結しているので、移動も問題なかったです。新札幌はなかなか来る機会がないですが、新鮮でした。また宿泊したいホテルが出来てうれしいです。
新さっぽろアークシティホテル フロント 曽部 勝哉からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ホテルの事やスタッフに関してお褒めのお言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。また、立体駐車場にお停めいただきましたら雨や雪など心配しなくいいかと。そしてJRや地下鉄駅からも直結しておりこちらも天気に左右されなくて良いかと思います。
新さっぽろ地域は中心部から離れておりますが、アクセスや、飲食店街、お買い物など全てにおいてご満足いただけると思いますので、こちらへお越しの際にはまた是非当館をご利用下さいますようスタッフ一同お待ち申し上げます。なお、お忙しい中のご投稿をありがとうございました。
返信日:2023/3/10
新さっぽろアークシティホテル
詳細情報・予約へ投稿日:2023/2/14
前回宿泊した際にとても快適に過ごせたので、旅行支援クーポンが使える期間を利用し、またすぐに予約し泊まらせて頂きました。クリスマスが近かったのでフロントでかわいいプレゼントを頂きとても嬉しかったです。
アメニティも充実していて、お部屋も静かに過ごす事が出来てゆっくり休めました。
今回も朝食を食べる時間がなかったので、次の機会には朝食も食べてみたいです。
フロントの方々はどなたも感じ良くて安心します。
ありがとうございました!
新さっぽろアークシティホテル フロント 佐々木 莉美からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
再度ご利用いただき大変うれしく存じます。
また、快適にお過ごしいただけた様子を伺うことができ安心いたしました。
スタッフへのお褒めのお言葉も私たちスタッフの励みになり感謝いたします。
クリスマスやバレンタイン・ハロウィンなど季節のイベントごとに少しではございますがお菓子のプレゼントをしておりました。ミサ様にもお喜びいただけたようで何よりでございます。
全国旅行支援は今のところ3月31日までと期間が限られておりますが、もしまたお時間がございましたらぜひご宿泊にいらっしゃってください。
次回はご朝食もお召し上がりいただければ幸いでございます。みなさまからご好評をいただいている手作りオムレツや、北海道にちなんだメニューなど多数ご用意しております。
ミサ様のまたのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/2/17
投稿日:2023/1/31
毎年泊まりに行ってます。
駐車場もあり雪に当たらず買い物に行けるし。
スタッフの対応も感じが良く気に入っています。
ただ冷蔵庫が小さすぎで飲み物などが立てて入らず不便です。
もう少し入る大きさにしてもらえたら言う事なしです。
新さっぽろアークシティホテル 相良 菜未からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
毎年、当ホテルをご利用してくださり大変嬉しく思います。
ご存じの通り、当ホテルはショッピングセンターや飲食店等と連絡通路で繋がっておりますので今の季節のように外が寒い日や雪が降る日でも快適にお買い物をお楽しみいただけます。
スタッフの対応についてお褒めいただきありがとうございます。
今後もお客様よりこのようなお言葉をいただけるようスタッフ一同努力していきます。
また、冷蔵庫の大きさの件につきましてご不便おかけし申し訳ございません。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
次回ご宿泊の際には客室の冷蔵庫に入らなさそうなものがございましたら、フロントでお預かりさせていただきますのでお気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます。
チャギントン様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2023/2/3
投稿日:2023/1/28
アメニティが豊富なので手ぶらでも泊まれます。
パジャマも上下タイプだったので、はだけなくて凄くいいです。
ホテルに忘れ物してしまい連絡したところ、親切な電話対応で接してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
新さっぽろアークシティホテル 森川 自由理からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティバイキングについてご満足頂けたようで嬉しく思います。
また、季節によっては、限定の入浴剤などもございますのでお楽しみいただければと思います。
パジャマについては、お客様からのご要望が多かったため、ガウンよりパジャマタイプに変更しご好評いただいております。
お問い合わせいただきましたお忘れ物が無事見つかったとのことで安心いたしました。
お忙しい中のご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
返信日:2023/2/4
投稿日:2023/1/21
度々の延泊対応ありがとうございます。
希望通りの延泊にしていただき、感謝です。
お支払いの件でも迷惑をかけたにもかかわらず、笑顔で対応していただいたフロントの方には感謝致します。
新さっぽろに行ったら、オススメのホテルです!!
新さっぽろアークシティホテル フロント 佐々木 莉美からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お日にちによってはご希望のお部屋をご用意することが難しい場合もございますが、今回はご延泊いただいた分も全てご希望のお部屋でご用意することができたようで安心いたしました。
ご迷惑などはございませんのでこれからも何なりとお申しつけくださいませ。
スタッフへのお心遣いありがとうございます。
これからも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
寒い日が続いておりますのでお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
けいこ様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2023/1/27
投稿日:2023/1/18
この度も希望通りのお部屋をありがとうございました。
フロントのスタッフの方もいつも笑顔で癒やされます。
お部屋も綺麗に清掃されていて、ゆっくり過ごせました。
一つだけ残念だったのが、浴槽が黒く汚れていた事です。拭くと綺麗に取れるので、浴槽は清掃していなかったのかな?と残念に思いながら掃除させて頂きました。
朝食は、中々早起き出来ず断念しましたが、何とか利用してみたいと思います。
新さっぽろアークシティホテル 松田 尚也からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関して大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました内容を加味し、今後の清掃をより徹底する事で
今まで以上にお客様に快適にお寛ぎ頂ける客室と時間を提供できる様
精進して参りたいと存じます。
是非またご来館を際は、朝食も堪能して頂ければ幸いに存じます。
時期に応じて内容を変えており、お客様の一日の朝の活力となる事と思います。
札幌近郊へお越しの際は是非、お立ち寄り頂ければ幸いに存じます。
またのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2023/1/23
新さっぽろアークシティホテル
詳細情報・予約へ投稿日:2023/1/12
このエリアで泊まるなら充分
何度か利用しています。ホテルが少ないエリアなのですが清潔感もあるし、立地が最高なので申し分ないと思います。
新さっぽろアークシティホテル フロント 佐々木 莉美からの返信
いつも新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新さっぽろ駅周辺には現在2つのホテルしかございませんが、その中から当ホテルをお選びいただき大変光栄でございます。札幌駅や大通駅など中心部よりは少し離れておりますが、駅直結でJRや地下鉄1本で中心部まで行くことができ大変便利になっております。ここ数年で新さっぽろ駅周辺も開発が進んでおりますのでそちらの商業施設もご利用いただければと思います。
さゆり様にも当ホテルの好立地をご活用いただけたようで嬉しく思います。
お部屋に関しましてもご満足いただけたようで安心いたしました。
日々の清掃のほか、皆様にキレイにご利用いただいているおかげでございます。
また新さっぽろ周辺でご宿泊される際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
返信日:2023/1/23
投稿日:2023/1/10
延泊
何度も同じ部屋での延泊を受付けて頂きありがとうございます。
フロントの女性の笑顔に癒やされました。
ありがとうございました。
新さっぽろアークシティホテル フロント 佐々木 莉美からの返信
いつも新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご延泊もいただき大変嬉しく思います。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか?
何かご要望などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
また、フロントスタッフへお褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様からのお言葉が私どもスタッフの励みになっております。
これからも皆様に宿泊して良かったと思っていただけるホテルを目指し精進して参ります。
札幌にご宿泊されることがございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
けいこ様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2023/1/23
けんだまさん
投稿日:2023/1/9
駅・駐車場に直結なので天候に左右されずホテルフロントへ。フロントスタッフさんの親身な接客も好感がもてます。部屋はとてもきれいで、コンセントの位置含めて利用者目線にもとづいた設備で満足です。次回は朝食を楽しみにして宿泊したいと思います。
新さっぽろアークシティホテル フロント 森川 自由理からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの専用の駐車場はございませんが、隣接している複合商業施設の北駐車場と立体のデュオ駐車場がございます。冬期間中は、除雪の関係で立体のデュオ駐車場をご案内しておりました。複合商業施設内にある当ホテルと直結しておりますので、天候を気にせずご利用いただけます
また、フロントスタッフの接客についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
2020年にリニューアルを致しました客室を快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
「インカのめざめ」というじゃがいもを使用した肉じゃがなど北海道の素材を生かしたお料理をご用意しておりますので、よろしければ次回ご朝食もお召し上がりくださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
返信日:2023/1/23
投稿日:2023/1/8
延泊
同じ部屋にしていただきありがとうございました。
部屋移動がなかった分ゆっくり過ごせました。
引き続きよろしくお願い致します。
新さっぽろアークシティホテル フロント 森川 自由理からの返信
いつも新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
同じお部屋でゆっくり過ごせたとのことでなによりでございます。
またご延泊されることがございましたら可能であれば同じお部屋でご用意させていただきます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
返信日:2023/1/23
投稿日:2023/1/7
昨年に続いて2回目の利用です。JR新札幌駅改札出て1分。外に出ないで行けるので雨風雪も関係ありません。コンビニはホテルに併設、近くには飲食店ショッピング沢山あります。部屋も清潔感あり、フロントもフレンドリーで親切です。道を尋ねた時も丁寧に教えてくれました。フロント横のアメニティーコーナーから必要な物を持って行きますが、ATWILLのSHEA BUTTERクリームとドトールのドリップパックはお薦めです。部屋はトリプルで使用しましたが余裕はないもののスーツケースを開くことは問題なし。枕をコーナーから選べるのも良かったです。補助ベッドは短めで足が出てしましました。
新さっぽろアークシティホテル フロント 相良 菜未からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2回目のご利用とのことで大変嬉しく思います。
ご存じの通り、当ホテルは駅直結になっておりますので雨や風、雪の心配なくお越しいただけるとご好評いただいております。
また、フロントの接客についてお褒めいただきありがとうございます。「親切」や「丁寧」と言っていただけることがなによりも嬉しいお言葉なので、これからも努力していきます。
アットウィルのボディクリームですが、ボディにももちろんご利用いただけますがハンドクリームとしてもおすすめでございます。塗り心地もしっとりしていて匂いも柑橘とフローラルな香りでリラックスできるかと思います。今の時期は特にお肌が乾燥しやすいと思うのでぜひご利用くださいませ。
お部屋の広さでございますが、ツインルームとトリプルルームは同じ大きさで15帖になっております。トリプルルームでのご利用ですと補助ベッドが入る分狭く感じてしまうかもしれませんが、荷物の整理整頓が出来たようで安心いたしました。
補助ベッドにつきましてご不便おかけいたしました。今後の参考とさせていただきます。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2023/1/15
新さっぽろアークシティホテル
詳細情報・予約へ投稿日:2023/1/4
久々でした。
久々の宿泊でしたが、フロントの方の対応もとても良く、こちらの要望も叶えてくださりのんびり過ごすことができました。
新さっぽろアークシティホテル フロント 相良 菜未からの返信
いつも新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お久しぶりにご宿泊いただき大変嬉しく思います。
お久しぶりのご宿泊はいかがでしたか?
また、フロントの対応についてお褒めいただきありがとうございます。
これからもお客様に寄り添った接客を心がけて参ります。
ご要望につきましては、出来る範囲でお客様のご希望にお応えしたいという思いがございます。喫煙フロアの希望やコインランドリーや製氷機のフロアを希望される場合はご予約される際に備考欄へ入力やお電話でもお気軽にお申し付けくださいませ。
次回お宿泊される機会がございましたらぜひご朝食も召し上がってみてくださいね。
おすすめは、プレーン・たらこ・鶏そぼろの3種類の味をご用意しているオムレツでございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2023/1/11
投稿日:2022/12/18
清潔で立地が便利
冬場に駐車場を探すのは大変だけど、ホテルのすぐ近くに駐車場もあり、ちょっとした買い物にもコンビニや商業施設にも繋がっていて便利。部屋の中は新しくリフォームされていてとても過ごしやすかった。
新さっぽろアークシティホテル フロント 相良 菜未からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの専用の駐車場はございませんが、ホテルからすぐ近くの青空の北駐車場と立体駐車場のデュオ駐車場をご利用いただいておりますが、冬期間は除雪の関係で立体駐車場のデュオ駐車場をご案内しております。
ご存じの通り、ショッピングセンターやコンビニと繋がっているので、特に冬の寒い日や雪の降っている時は、ちょっとしたお買い物など大変便利にお過ごしいただけると思います。
また、過ごしやすかったとおっしゃっていただけて何よりでございます。
このまま綺麗な客室を維持し過ごしやすいお部屋と言っていただけるよう、これからもスタッフ一同努力して参りますので、またお越しいただけたら大変嬉しいです。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2023/1/2
投稿日:2022/12/17
駅直結で大変便利
雪の季節、駅から直結で辿り着けるこのホテルは大変便利です。新札幌駅と直結するビルの構造は何回行っても迷路のようですが。
部屋も綺麗で、大変よいと思いました。
新さっぽろアークシティホテル フロント 曽根 大暉からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃるとおり当ホテルは駅ビルに直結しておりますので、ショッピングセンター内でのお食事やお買い物をお楽しみいただくことができます。雪道を歩かずにご利用できますので、ご活用いただけたようで何よりでございます。
フロントスタッフにお尋ねいただけると、より新札幌周辺をお楽しみいただけると存じます。
お部屋についてお褒めの言葉をいただき感謝いたします。何よりも我々スタッフの励みになります。これからもお客様にお褒めいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
返信日:2022/12/30
投稿日:2022/12/16
夜遅くの到着で翌日早くに出なければいけなかった為、初めて利用させてもらいました。遅い時間のチェックインにも丁寧親切な対応をして頂きホッとしてゆっくりと休めました。
アメニティもフロント横から選んで持っていくタイプでしたが、種類が多く他のホテルには無いような物もあり感激しました!
お部屋も静かで快適でしたし、寝るだけ。と思って宿泊しましたが、もっとゆっくりと滞在していたいくらいでした。チェックアウト時も気持ち良く出れました!今回泊まる機会に選べて良かったです!
新さっぽろアークシティホテル フロント 曽根 大暉からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
夜遅い時間にご到着されたということで、ご滞在のお時間は少なかったと思いますが快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
アメニティの品ぞろえは、お客様からのご意見をもとに、定期的に更新しております。ハロウィンやクリスマス、お正月などのイベントの際には、季節限定の品も取り入れておりますので、ぜひともお楽しみいただければ幸いです。
お客様によりいただいたお言葉を糧に、価格に恥じぬような接客サービスを目指して参りますので、今後とも新さっぽろアークシティホテルをよろしくお願いいたします。
お忙しい中でご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
またお越しいただける日を心待ちにしております。
返信日:2022/12/25
投稿日:2022/12/12
アメニティが豊富でした。オニオンスープ、マウスウォッシュ、入浴剤、個包装タイプのボディクリームなどもあり嬉しかったです。お部屋は茶色と緑を基調としていておしゃれでした。洗面台のところにカウンターがあり、着替えや洗面用具を置けるのが便利でいいなと思いました!駅直結なのも良いです。
新さっぽろアークシティホテルからの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
フロント横に設置してありますアメニティは飲み物類や入浴剤、
化粧関係など多くのお客様にご利用頂いております。
客室に関しましても、ごゆっくりお寛ぎ頂けた様子で大変うれしく思います。
今後もお客様に快適な時間を提供できる様精進して参りたいと存じます。
また札幌でご宿泊されることがございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/12/23
新さっぽろアークシティホテル
詳細情報・予約へ投稿日:2022/12/12
朝食
初めて朝食のバイキングを食べましたが、メニュー豊富で、出来立てのチーズ入りオムレツが美味しかったです
おかゆも出汁が良かった
また、食べたいですね
新さっぽろアークシティホテルからの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
朝食は一日の始まりであり、活力にもなるかと思います。
満足頂けたご様子で大変うれしく思います。
メニューに関しましても四季折々で様々な種類を
提供できる様これからも精進して参りたいと存じます。
また違った時期に違った内容の朝食を是非ご堪能頂ければ幸いに存じます。
また札幌でご宿泊されることがございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/12/23
投稿日:2022/12/5
出張で宿泊しました。
土地勘がないため、駅構内にあるホテルはありがたいです。
ホテルフロントの対応も丁寧でとても印象に残っています。またフロント横のアメニティが豊富でわくわくしました!
ホテル近くに飲み屋さんがあるのも良かったです、また泊まりたいです!
新さっぽろアークシティホテル フロント 曽根 大暉からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
これからもそのお言葉をみなさまからいただける様、精進して参ります。
アメニティの種類にもご満足いただいてなによりでございます。季節限定やイベントがある時期に置いている品や入浴剤もございますので、お楽しみいただけるかと思います。
これからもアメニティに力を入れていきたいと思いますので、お客様もなにかご希望がございましたらお聞かせいただけると大変嬉しいです。
また札幌でご宿泊されることがございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/12/14
jrnさん
投稿日:2022/12/2
お部屋は改装されていてとても綺麗です
フロント前にたくさんのアメニティーグッズが置いてあります
平日で宿泊の方が少なかったせいなのか廊下の話し声や物音も気にならず快適でした
フロントやレストランの方々も大変親切で丁寧な接客をされているように感じました
新さっぽろアークシティホテル フロント 近藤 均からの返信
この度は数ある宿泊施設の中よりお選びいただき厚くお礼申し上げます。
ゆっくりとお休み頂けたご様子が伺えてうれしく思います。建物の構造上、長い廊下にお部屋がございますので、奥のお部屋だと静かにゆっくりとお休みいただけます。
また、フロントのサービス面でも高評価を頂けましたことを誇りに、このまま継続していけるよう日々励んで参ります。
jrn様のまたのご来館を心待ちにしております。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
返信日:2022/12/15
投稿日:2022/11/23
部屋が広々。
何度も利用させてもらってますが、今回は素泊まりで北海道応援クーポンを楽しませてもらいました。新札幌は交通の便が良いのでどこに行くのも困りませんね
新さっぽろアークシティホテル フロント 佐々木 莉美からの返信
いつも新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
全国旅行支援はご利用期間や販売数に限りがございますが、ご宿泊代金の割引や北海道応援クーポンの配布などとてもお得にご利用いただくことができますので、ぜひまたご利用いただければと思います。また、北海道応援クーポンは当ホテル内のレストランでもご利用いただけますので、クーポンでご朝食をお召し上がりいただくのもおすすめでございます。
札幌も降雪の季節になりましたが、当ホテルは駅ビルに直結しておりますので気温や天候を気にせずご来館いただけることと思います。
札幌にいらっしゃる際には当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/11/30
投稿日:2022/11/20
今回旅行支援を使っての4泊5日の宿泊でした。もう5年以上前にも利用したことがありましたが、部屋も新しくなっていて快適に利用できました。線路に面しているにもかかわらず、電車の音はほとんど聞こえず快適に眠ることができました。朝食も値段を考えるとバラエティーに富み、毎朝の楽しみでした。何よりも駅・ショッピングセンター直結なので、雨が降っても濡れずにお出かけ、お買い物ができます。チェックイン時の対応や、チェックアウト時に荷物を預かっていただきましたが快く対応してくださり、心のこもったサービスも良かったです。
新さっぽろアークシティホテル フロント 相良 菜未からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お久しぶりのご利用でございましたが、また当ホテルをご利用いただくことができ大変嬉しく思います。
改装後のお部屋で快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
ご朝食の件につきましてもお褒めいただきありがとうございます。
北海道らしいメニューやご連泊のお客様に飽きがこないよう、日替わりのメニューを揃えておりますが、お客様もなにかご要望やご意見がございましたらぜひお聞かせくださいませ。
ご存じの通り、当ホテルは駅直結になっておりますので天候の心配なくお越しいただけるとご好評いただいております。これからは雪の日でも当ホテルの好立地をご活用いただけるとこかと存じます。
チェックイン前・チェックアウト後もお荷物をフロントにてお預かりいたしますのでご遠慮なくお申し付けいただければと思います。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2022/11/26
新さっぽろアークシティホテル
詳細情報・予約へ投稿日:2022/11/6
駅直結ということもあり、
なかなか普段はコストが合わないのですが
今回は宿泊。
数年前のリニューアルがあってから
部屋も大変綺麗になりました。
喫煙可能の部屋は無くなりましたが、
エレベーター近くに喫煙所があります。
喫煙される方は、
ダメ元でエレベーター近くの部屋を、
と要望してもいいかもしれません。
新さっぽろアークシティホテル フロント 相良 菜未からの返信
いつも新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋についてお褒めいただきありがとうございます。
2020年に改装してからさまざまなお客様から「快適になった」や「綺麗になった」等のお声もいただいており、大変嬉しく思っております。
皆様に快適に過ごしていただける様、綺麗な客室を維持して参ります。
ご存じの通り、全室禁煙となりました。喫煙されるお客様は6階に喫煙ブースを設けましたのでこちらをご利用ください。
お部屋の空き状況にもよりますが極力6階のお部屋でご用意させていただいておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
またご宿泊される機会がございましたら次回はぜひご朝食も召し上がってみてくださいね。
当ホテルおすすめの北海道名物のメニューや日替わりのメニューもございますのでお楽しみいただけるかと思います。
KG様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2022/11/17
投稿日:2022/10/20
駅直結で大変便利でした。
また部屋も広くて、ゆったりと出来て良かったです。
枕や毛布を選べるところがあって良かったし、フロント前にアメニティも充実していて助かりました!
また機会があったら、泊まりたいです♪
新さっぽろアークシティホテル 森川 自由理からの返信
この度は新さっぽろアークシティをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新札幌は、JR・バスターミナル・地下鉄に連絡通路で直結しております
複合商業施設内にあるホテルのため出張や観光に大変便利です。
2020年にリニューアルした客室でゆっくりお過ごしいただけた様で何よりでございます。
8階にセレクト枕コーナーを設置しており、6種類の枕でお好きなものございましたでしょうか?
また、フロント前に設置しているアメニティバイキングもご好評いただいております。
今後、お客様の声により内容を変えることもございますので、ご要望ございましたらお伝えください。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2022/11/10
投稿日:2022/10/19
リニューアルのお部屋は広さもあり清潔感もあり。
朝食も、落ち着いたスペースでいただけます。
メニューの種類は丁度いい。
アメニティもお部屋置きでなく、
受付横にあり、必要なものを必要な分だけチョイス、これ凄く良い。
1番良かったのはスタッフさんが満点対応。
新札幌の宿泊はここに決まり。
新さっぽろアークシティホテル 佐々木 莉美からの返信
この度は新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお部屋やスタッフへのお褒めのお言葉をいただけたこと重ねてお礼申し上げます。
満点対応の評価は我々スタッフの何よりの励みになり大変嬉しく思います。
リニューアル後の客室やアメニティバイキングは皆様からも大変ご好評をいただいておりますので、ぶどう様にもご満足いただけたようで安心いたしました。
現在、ぶどう様がご宿泊された際とアメニティや朝食メニューが少し変わっております。
次回いらっしゃる際の楽しみのひとつにしていただけると幸いでございます。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
また新さっぽろにご宿泊される際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/11/2
投稿日:2022/10/19
駅直結でとにかく便利
以前から活用していたが、新札幌駅直結でとにかく便利はもちろんだが、リニューアルして部屋がとてもきれいになっていた。
新さっぽろアークシティホテル フロント 曽根 大暉からの返信
いつも新さっぽろアークシティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの強みでもある好立地をご活用いただけたようで嬉しく思います。
最近は気温の低い日も続いておりますが、JRや地下鉄の駅が直結しておりショッピングセンターへお出かけすることが可能ですので寒い日や天候の悪い日にも快適に移動することが出来ます。
2020年に当ホテルは改装いたしました。改装後のお部屋で快適にお過ごしいただけたようで、安心いたしました。
また次回ご利用の際までお客様に綺麗で快適なお部屋をご提供出来るよう、これからも努めて参ります。
また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
返信日:2022/11/2
投稿日:2022/9/27
札幌ドームの最終観戦で利用させていただきました。札幌市内への移動には、どこへ行くのにも便利です。駅まで1~2分程度で着くので、朝もゆとりをもって過ごせました。何気なく食べたカレーライスがとても美味しかったです。
新さっぽろアークシティホテル フロント 相良 菜未からの返信
いつも新さっぽろアークシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
札幌ドームでの最終観戦、いかがでしたか?
私も札幌ドームへ行って応援したかったです。
2023年から北広島市に新球場「エスコンフィールド北海道」がオープン予定でございますが、新札幌駅からシャトルバスが運行予定となっておりますので、札幌ドームにも行きやすくなるかと思います。
朝食の件につきましても、お褒めいただきありがとうございます。
次回ご宿泊される機会がございましたら、当ホテル人気のオムレツもおすすめなので、ぜひ召し上がってみてくださいね。
とと様のまたのご来館心よりお待ちしております。
返信日:2022/10/5
新さっぽろアークシティホテル
詳細情報・予約へ