宿番号:333489
ホテルリブマックスBUDGET後楽園のお知らせ・ブログ
入りました、五月。
更新 : 2014/5/4 21:44
四月までの寒さとはうって変わって五月に入ってからはすっかりぽかぽかな陽気が続いてますね。春が一番好き、ピーマンです。
とても過ごしやすい。春だ〜。しかし日が落ちてからはまだ肌寒い感じがしますので体調を崩してしまわぬよう、お気をつけて下さいね (´・ω・`)
実は私、五月にこちらへ移ったばかりでして本日で三日目。正直、周辺の施設を完璧には把握しきれていないのが現状です(>_<)
だからこそお客様がお探しの施設があれば一緒に探し、一緒に悩み、一緒に見つけたいです。ご満足頂けるよう、一生懸命お調べいたしますのでお気軽にお声かけくださいませ。
そんな私でも知ってる周辺施設といえば東京ドームシティですね!!東京ドーム、遊園地、ラクーア...食べ物屋さんも充実。何でも揃ってます!最寄の後楽園駅からホテルリブマックス後楽園へは徒歩10分圏内。東京ドーム、後楽園付近でホテルをお探しでしたら是非!ご利用下さい♪
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す