宿番号:333531
KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通)のお知らせ・ブログ
昼でも夜でもスパイスを
更新 : 2022/5/8 5:36
皆様こんにちは!
段々と暖かくなってきましたが、ふとした時に気温がぐっと下がったり風が強かったり・・・まだまだ安定しない日々ですね。
雨の日も多く、体が冷えないように調整するのが大変です・・・。
とは言え以前に比べ各段に動きやすくなっているので、先日久しぶりに新規のお店を楽しんできました!
今日ご紹介するのは「Spice Bar TARA」さんです!
TARAさん、昼はカレー屋さんとして、夜はビストロバーとして長い時間楽しむことができるお店なんです。
カレーは約30種類のスパイスを使った本格派!
週替わりのオススメや、季節に合わせて配合を変えるこだわりが素敵です。
夜はお酒を楽しめるバーへと雰囲気を変えます。
豊富なカクテルは勿論、ウイスキーやワインを中心とした洋酒の取り揃えもバリエーションが豊かです。
夜でもカレーなどのしっかりとした食事もとれますが、お酒とともに愉しめるちょっとしたおつまみにもスパイスやハーブなどが使われエスニックな味わいが個性的です!
私は夜、お酒をメインに愉しんでいたので残念ながらカレーは頂かなかったのですが・・・。
写真の「本日の魚のカルパッチョ」(すみません、食べかけです・・・)と、「エスニックな枝豆」を頂きました!
この日の魚はブリ。ブリの風味を殺さず活かすハーブの加減と、ピリッと辛みの効いた他にはない味わいの枝豆はお酒に相性ばっちりです!!
大通駅を出てすぐ、当ホテルにもとても近い場所なので、ご宿泊の夜やチェックアウト後のランチなどにも気軽に楽しめますよ!
是非、まだ肌寒さの残る日々をスパイスと共に。
フィーノホテル札幌大通
フロント 杉吉
Spice Bar TARA
〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西4 日本旅行ビルB1
TEL 050-5486-1572
営業時間 ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:30)
ディナー・バー 17:00〜24:00(L.O.23:30)
関連する宿泊プラン