宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通)のブログ詳細

宿番号:333531

2020年8月OPEN★大通駅徒歩4分!4名様利用のお部屋あり

札幌市営地下鉄「大通」駅から徒歩4分

KOKO HOTEL 札幌大通(旧フィーノホテル札幌大通)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    くまちゃん温泉

    更新 : 2024/3/15 20:54

    みなさんこんにちは。
    まだまだ寒い日が続いていますね。
    寒い日に食べたくなるものといえば、「鍋」ですよね。

    先日二条市場のすぐ近くにある「北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 札幌本館」に行ってきました!
    前からインスタなどで見て行ってみたい!と思っていたお店でした(^^♪
    写真のように鍋にくまちゃんが乗って出てくるんです!!
    くまちゃんはお出汁によって色が違います。
    お出汁は定番6種類と、季節限定の出汁プラス1種類の計7種類から選ぶことが出来ました。
    わたしは「韓国コチュジャンスープ」を注文しました。赤いくまちゃんです。
    メインの食材は定番の「北海道めんこいセット」にしました!お肉は牛肉・豚肉・鶏肉・鶏つくねの4種類も食べることができて、どれも美味しかったです!
    つけダレもセルフサービスでいろいろな味を楽しむことができます♪

    寒い日でしたがとってもあったまりました!^^
    当館からも狸小路を通って徒歩で行くことが出来ますのでぜひ行ってみてください!!

    フィーノホテル札幌大通
    フロント 荒木


    北海道めんこい鍋 くまちゃん温泉 札幌本館

    札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅 徒歩4分

    ランチ 11:00〜15:30
    (L.O.14:30、ドリンクL.O.15:00)
    ディナー 17:00〜23:30
    (L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。