宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > ホテルニューアカオのブログ詳細

宿番号:333583

全350室がオーシャンビュー 海上リゾートで唯一無二の絶景体験を

ハイクラス

熱海温泉
【送迎バス】JR熱海駅より無料送迎で約10分(定時運行)

ホテルニューアカオのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2023年もありがとうございました。

    更新 : 2023/12/30 20:12

    日頃よりホテルニューアカオをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    いよいよまもなく2023年が幕を閉じます。
    2023年はホテルニューアカオにとっても節目の1年となりました。
    ホライゾン・ウイングにてお客様をお出迎え。
    7月のオーシャン・ウイング館開業に向けた準備。
    そして

    「昭和98年7月1日 熱海のシンボル ”蘇る”」

    7月1日にオーシャン・ウイング館が無事に開業し、今日までたくさんのお客様にご来館いただきました。
    まだまだ至らぬ点も多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまう場面もございますが
    これからも多くのお客様に愛されるホテルであり続けるために
    スタッフ一同、引き続き全力で邁進してまいります。

    まもなく迎える昭和99年。
    蘇った熱海のシンボルが、さらにパワーアップしてお客様をお出迎え致します。
    本年も本当にありがとうございました。
    来年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。
    皆様にとって素敵な一年となりますよう、心より祈念して。

    皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

    ホテルニューアカオ 一同

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。